--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2009年11月05日 (木) | Edit |

仕事中、営業さんから携帯に「下に降りてきて~」と電話がありました。

しかも、自分の車の鍵を持ってくるようにとのこと。

私の車が邪魔で入れ替え・・・?でも、かけてきたのは、

会社の電話じゃなくて携帯だし、他の人には聞かれたくない何かがあると、

恐る恐る下に下りてくと・・・大きな箱を持った営業さん。

何ですかぁ?!」と聞くと、

はいよ!これあげる」とその箱を渡されました。

これ、前から欲しかったのぉ~ クリック ティファールのスチームクッカー

うおぉぉぉ~!これはヘルシーな料理が作れるあれじゃん!

他の人に見られないように、「早く車にしまえ!」と言われ、

焦ってしまいました。

「結婚のお祝い。出産祝いはまた別」と言って渡されたけど、

結婚して1年過ぎてますが・・・雫 

話しを聞いてみると、ここのこと取引先の方々との

ゴルフコンペが3週も続いていた営業さん。

3度のコンペで上位に入っていたようで、景品を楽しみに待っていると、

その内2つのコンペの商品が、このスチームクッカーだったらしい。

が結婚した当初、ずっと「欲しい」と思っていたのになかなか買えず・・・

妊娠してカロリーが気になり出したここ最近、これにまた火が付いて、

買っちゃおうかなぁ~」なんて話しをしてたばっかりでした。

中には何百種類のレシピも入っていました。

とっても嬉しいハート 買わないで良かった!!

 

11月4日(妊娠7ヶ月)

【朝 食】 プルーン、牛乳

【昼 食】 お弁当(ご飯、コロッケ、サラダ)、麦茶

【夕 食】 中華そば、シュウマイ、プロッコリーのサラダ、グレープジュース

【食 後】 無し

【間 食】 ヨーグルト(14:00)、カール(18:00)

【体 重】 妊娠前より+6 前回健診より+0.5

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは。
テファールのスチームクッカーは私も愛用しています
って言いますか私より主に旦那が使います
これだと子供もたくさん野菜を食べるので助かりますよ
野菜をたくさんとれるといえばカレー鍋もおすすめすです
2009/11/05(Thu) 13:28 | URL  | ピー妻 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ピー妻さんへ
ピー夫妻もスチームクッカー愛用者でしたかぁ~^^
ご主人様が主に愛用者なのですね。
家事スキの旦那様いいですね~
カレー鍋って今話題なのでやってみたいんですが、
けんぼぅがイヤんみたいで・・・><
2009/11/06(Fri) 08:13 | URL  | けーこ #-[ 編集]
NoTitle
うちも、スチームクッカーを実家から借りてきました!

まだ、、、肉まんにしか使ってないですけど、
立ち上がるのが早いし、思い立ったらすぐできるのがいいですね!

お互い使いこなしましょうv-237
2009/11/07(Sat) 20:16 | URL  | ちこ #BqEwgRj.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

