--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年04月17日 (火) | Edit |

けーこが大好きで、かなりお世話になった車、けんぼぅハイエース

けーこがこのハイエースに出会ったのは8年ほど前。

考えてみれば、免許をと取った翌日から運転してたっけ・・・

あの頃はバスを運転しているような気分で、ハイエースのあの長さのバックは、

かなり手こずっていたなぁ。それが今は、視界もいいし前もないし、

自分の車より運転しやすい車となっていた。

そんな大好きな車をディーゼル規正の為、5月までに手放すことに・・・195

この前の日曜日が最後の日だったんだよぉ204240

まだまだ元気で、ボディもキレイなのにとても残念です181

 

それにしても、このハイエースで本当に色んなところに行ったんだよなぁ。

新潟に日帰りでスキーに行き東京に着く頃、急遽行くことになった福島。

もろに「V」だよね202

毎週のように、千葉や茨城、湘南の海にも行ったし、USJにも行ったし、

去年と一昨年の夏は、甲子園が見たくて兵庫までも行ったっけ。

よく頑張ってくれたよ。

お別れするのがツラくて、最後はちゃんと見ることができなかった。

写真を見ているだけで、チョィト涙しそうになっちゃうなぁ・・・241195195195

でも本当にお世話になって、思い出がたくさんできたよ175

ハイエースさんありがとう189 本当にご苦労様でした179

 

k96.jpg

 

BILLY'S BOOTCAMP

とうとう始めました!BILLY'S BOOTCAMP199

昨日、弟のまぁくんとブートキャンプ初日目を挑戦しました。

初日目は、1時間近くありました。

話しには聞いていたけど、これがすんごぉ204204くキッツイんだよぉ204201

でも、筋肉を意識することはできるし、汗はかくしかなりいい運動になるよ。

それがよぉ、初日プログラムの中盤から始まる腹筋のトレーニングは、

かなりツラくて、まぁくんと悲鳴もんだった202

今朝は裏モモが痛い・・・果たして今日のプラグロムはどんなもんか・・・

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
お別れ
お別れはなんでも悲しいものです。。
うちもちょうどぴったし2年前(2005.4.17)ビックホーンとバイバイしました。ディーゼル規制で。まだ乗れたのに。。さみしいよねぇ。。私もハイエースくんにはお世話になりました。229の時は、ぐーすか寝かしていただきましたねぇ。いやいや懐かしい。。

BILLY'S BOOTCAMP:土曜日歯医者の後行くからやらせてっ!
2007/04/17(Tue) 12:22 | URL  | あね #-[ 編集]
根本はるみに謝罪文書こうかなぁ
なにげに俺が今の彼女と初旅行はハイエースだよ!
新しい車のウキウキ感にうかれていると異常にさみしくなるよね。しかも付き合いが長いと余計・・・
セプターん時も俺は寂しかったよ・・・

今日は23時30分からキャンプ、お願いします。俺はまだ筋肉痛じゃないです。もしババアがダメって言ったら、俺は廊下でやります。

佐知子「私の従兄弟の悪口言うのやめてくれる・・・」
2007/04/17(Tue) 13:53 | URL  | おとうと #-[ 編集]
おとうとさん。

謝罪文書は'ひかれたカエル’に書いてください。

走れ!食うな!ブタ!
やせたら売れるから!800、いや2000人はいたって!
2007/04/18(Wed) 16:17 | URL  | あね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

