--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2009年10月31日 (土) | Edit |

は、シルシルミシルって番組が大好きで毎週見てるんですが、

先日のSPの時に明治のお菓子の特集をやっていました。

それを見たらカールが食べたくなって、ここんとこ食べてたんだけど、

ついに出ちゃったぁ~!!カールおじさんが!!

k635.jpg

普通に食べてたら、何か一つだけ変な形のカールを発見。

なんじゃこりゃぁ~」と思ったら、カールおじさんだったよぉ~照れ笑い

どれくらいの確率で出るのかわからないけど、

シルシルミシルの実験では、28袋目で出てきてました。

カールおじさんの他にカエルちゃんのカールもあるらしい・・・

それとラッキーだったのがもう一つ。

妊娠してから、やけに食べたくなったミルキー。

仕事中に食べていたら、何かいつもと違う感触・・・

なんだぁ?」と見てみると・・・

k634.jpg

なんと大玉ミルキーが入ってたよぉ~手書き風シリーズ矢印上

それと四葉のクローバーにHappyと書かれた包み紙もありました。

そしてミルキーと言えば、今週のシルシルミシルでは不二家の特集でした。

そこで見たことないミルキーのお菓子がたくさん紹介されてました。

生ミルキーや、ミルキーのシュークリームなどなど・・・

ミルキーのシュークリームはとってもおいしそうだったので、

明日絶対買いに行こう!」と思ったら、数少ない店舗にしか置いてないらしい・・・

翌日、不二家に電話してきいてみたら、都内だと中目黒店と数寄屋橋店のみ。

それなら日曜日に銀座に行こうかなぁ~と考えていると・・・

昨日の仕事中、営業さんから「もう一軒寄ってから戻る」との電話があり、

どこに寄ります?」と聞くと、なんと!中央区!!

中央区??銀座の方??」と聞くと、銀座の方。

「数寄屋橋交差点通る??」と聞くと、通るとのこと。

それなら不二家に寄って買って来てもらいたいものがあります

と、急きょ営業さんにお願いしました。

思わぬかたちで、欲しかった物が買えちゃいましたぁ~!

k628.jpg 

生ミルキーに、ミルキークリームロール、ミルキーパイシュー

k629.jpg

生ミルキーは口に入れると、あっという間に溶けてなくなっちゃうのぉ!

10粒入り660円。

 

k631.jpg

そしてこの大きなミルキーの包み紙の中には

ミルキークリームロールが入ってます。

k632.jpg

長さは150㎜。

外も中も真っ白!フワフワなミルキークリームロール。

まだ味見してないの・・・

 

それで今回一番楽しみにしてた、都内でも2店舗しか買えないという、

ミルキーパイシュー。

k630.jpg

こちらも、かわいいミルキーの包み紙で包まれ、

大きなシュークリームです。

k633.jpg

中は、ミルキーと生クリームがコラボでたくさん!!

今までに食べたことがないシュークリームの食感でした。 

とぉ~ってもおいしかったよ~!

シュークリームは2つ買ったの。でもけんぼぅは食べないって!

もう一個食べちゃおうかな~!

ミルキークリームロールもけんぼぅは食べないって!

あれ一人じゃ食べられないから、誰かお家に呼ぼうと思います。

 

10月30日(妊娠7ヶ月)

【朝 食】 バナナ、プルーン、牛乳

【昼 食】 お弁当(ウインナー、ミートボール、サラダ)、麦茶

【夕 食】 焼そば、お吸い物、ビックル

【食 後】 無し

【間 食】 ミルキーパイシュー、生ミルキー(19:30)

【体 重】 妊娠前より+5.5 前回健診より+-0

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
Trick or treat!
ミ、ミルキー・・・
みーも大好きミルキー
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
みーはまだ1度も大きいのに出会えない~!!
クスン

しめしめ銀座なら頑張れば、歩ける距離・・・
いつか手に入れてみせる!生ミルキー!!!

写真で見るとミルキークリームロールって、
枕サイズに見えますね(笑)
2009/10/31(Sat) 10:34 | URL  | みー #-[ 編集]
NoTitle
カールおじさん、まだ出会った事ないです・・・
大玉ミルキーはありますよ♪
ミルキーに色んな種類があるんですね。
知りませんでした。
生ミルキー高級感あって美味しそう♪
旦那さんは甘い物苦手なんですか??
2009/10/31(Sat) 14:20 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
NoTitle
すごい美味しそうv-237
カールも私見た事ないよ。
それにしてもミルキーすごいね!
そういえばけんぼぅは甘いのあまり食べない人だよね。
体の方はどう?大事にねv-238v-238v-238
2009/10/31(Sat) 20:09 | URL  | ま #-[ 編集]
NoTitle
オオーw(*゜o゜*)w
すごーい
私もしるしるみしる見ましたよ!!
カールにミルキーWなんてすご~い

ミルキーのシュークリームとロールケーキ
私も着になってたんですよ~
おいしかったですか
2009/10/31(Sat) 23:45 | URL  | ニャー #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
みーちゃんへ
いまみーちゃんがハマッているミルキーだよぉ~
生ミルキーは、銀座以外の他の店舗でも置いてるみたいだよ。
ミルキークリームロールは15cmあるから、チョットした枕サイズだよ


cocoa☆さんへ
cocoa☆さんも大玉ミルキーゲットしたんですね☆
そうなんです、ミルキーにこんなに種類があるなんて、私も知りませんでした。
生ミルキーは、口に入れるとすぐ溶けちゃうくらい柔らかいです。
うちの主人は、あまり甘い物食べない方です。
物によっては、自分から手を出すのですが、
ミルキーロールは、一口だけ食べてました。


まぁ子へ
カールには、カエルちゃんも出てくるらしいから、
次はカエルちゃんを待ってます。
けんぼぅは、時々チョコとかプリンとか、自ら買ってきたりするけど、頻繁には食べないね。
疲れている時に甘い物買って来てるのかも!

調子はいいよ~!


ニャーさんへ
そぉ~ですぅ~!
あの日のシルシルミシルの不二家特集です。
ミルキーって、とっても甘いけど、ロールケーキもシュークリームも
そんなにしつこくない甘さでしたよ。
おいしかったですよぉ~!
2009/11/02(Mon) 08:30 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

