--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2009年11月02日 (月) | Edit |

先日、けんぼぅの職場の先輩からいただいた名付けの本。

またまたいただきものしちゃいました。

先輩のお宅は去年、男の子が産まれました。

うちの子が王子でもでも、

小さいうちはいいでしょ~もう小さいのでどうぞぉ~」って・・・

で、でも、またお子さんできた時に使える物ばかりなのに、

その時はその時です」って、服だけで20着くらいありました。

せっかくのお気持ちなので、使わせていただきまぁ~す。

先日行ったアウトレットで、かわいい服を2~3着買いましたが、

こんなにたくさんいただいたので、もう肌着類は買うのやめました。

 

ちっちゃぁ~ぃ靴下とかミトンとかチョーかわいいハート

k622.jpg

ほとんど使っていない物ばかりのようで、とてもキレイです。

そろそろ出産準備を始めようと思っていたところでったので、

とっても嬉しいです♪

 

11月1日(妊娠7ヶ月)

【朝 食】 ご飯、味噌汁、メンチカツ、サラダ、ミネラルウォーター

【昼 食】 無し

【夕 食】 つみれのクルトン揚げ、スパゲッティナポリタン、ミネラルウォーター

【食 後】 無し

【間 食】 みかん、ミルキーロールケーキ(12.:30)

【体 重】 妊娠前より+6 前回妊娠より+0.5

 

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
いいですね♪
20着はかなり助かりますね~。
私も親戚の方から服を頂ける予定なのですが
新生児用なのかどんな感じかまだわかりません。
でも貰えるモノ借りれるモノは
出来るだけ利用させて頂きたいですよね♪
私もそろそろ出産準備を始めた方がいいかな
と考えているところです。
2009/11/02(Mon) 11:09 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
cocoa☆さんへ
そうなんです~たくさんあって助かります~( ´艸`)
思わぬ方からだったので嬉しいです。
貰える物借りれる物のチェックをして、そろそろ準備始めたいです。
2009/11/02(Mon) 15:48 | URL  | けーこ #-[ 編集]
小さくてかわいいですね(^_^)
いろいろ必要なもの多いし助かりますよね~
そろそろ準備しなきゃですもんね
2009/11/02(Mon) 20:43 | URL  | ニャー #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ニャーさんへ
まさかこんなにたくさんいただけるなんて思っていなかったので、
ビックリしたけど、助かりますし嬉しいです。
ソックスやミトンがすごく小さくてかわいいです♪
2009/11/04(Wed) 08:08 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

