--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2009年10月30日 (金) | Edit |

これからの季節、寒くなると乾燥などが気にまりますね。

乾燥して咽喉をやられると、風邪の元になったり・・・

私の場合、風邪は鼻からですが・・・

寝ている間に、快適に眠れるようにって、

今年の1月にけんぼぅが買ってくれた、シャープの加湿空気清浄機。

高濃度のプラズマクラスター。

これは去年もモデルなんですけど、ヤマダ電機で数ある中で、

ほぼ一目惚れでしたハート

ちょうど加湿空気清浄機を買おうと思っていた時に、

アメトークで家電芸人がやっていたんです。

その時に紹介されていた商品で、ヤマダ電機にも「アメトークおすすめ品」と

貼られていました。その当時の新商品。

空気中のカビ菌や浮遊ウイルス、アレル物質などを分解し除去してくれます。

もう少し寒くなってから」って思っていたけど、今年は早めに出しました。

最近じゃ、プラズマクラスターの冷蔵庫まで出てますね。

日本の家電って本当にすごいなぁ~ってつくづく思いました。

 

10月29日(妊娠7ヶ月)

【朝 食】 無し

【昼 食】 グラタン、サンドウィッチ、麦茶

【夕 食】 ピザ、スパゲティミートソース、サイダー

【食 後】 ポワイトチョコ

【間 食】 無し

【体 重】 妊娠前より+5.5 前回健診より+-0

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
プラズマクラスターはいいらしいねー!インフルエンザが流行ってるし早く出して正解だよー!私も加湿器と空気清浄機が一緒になってるのが欲しいなー!
2009/10/30(Fri) 12:29 | URL  | よう #-[ 編集]
NoTitle
いいなぁ~v-238
子供が生まれてからも大活躍するよね!
インフルエンザの予防にもいいよね。
2009/10/30(Fri) 19:42 | URL  | ま #-[ 編集]
加湿空気清浄機良いなぁ家にもほしーい
風邪ひくまえに出して正解だよぉ
2009/10/31(Sat) 09:57 | URL  | サユ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
そうなの!菌とかも除去してくれる優れものだよ~!
今買うなら、絶対プラズマクラスターの冷蔵庫買うね!


まぁ子へ
子供が産まれてからも使えるものってことで買ってくれました。
新型インフルおっかないしぃ~!!
2009/10/31(Sat) 10:20 | URL  | けーこ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
サユへ
コメントどうもありがとう☆
この前出勤時に偶然会って以来だね~!

お部屋の乾燥は、お肌にも良くないよね?
今回は早めに活躍してもらいます。
2009/10/31(Sat) 10:22 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

