--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2009年10月23日 (金) | Edit |

我が子へのベビーニット、第一作目が完成。

第一作目は、ベビーブーツを編みました。

 k619.jpg

小さくてチョーかわいいのぉ~くり抜きハート1

これは飾っておきたくなります。

一度編み出したら止まらないので、この一週間は遅くまで起きてました。

次は何を編もうかなぁ~手書き風シリーズ矢印上

 

10月22日(妊娠7ヶ月)

【朝 食】 バナナ、ミネラルウォーター

【昼 食】 お弁当(そぼろ弁当)、麦茶

【夕 食】 焼うどん、ルイボスティー

【食 後】 なし

【間 食】 カール(17:30)

【体 重】 妊娠前より+5.5 前回健診より+-0

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
かわいらしいブーツが出来上がりましたね
編み上げるの早くないですか?
次はなにを編むのかな?
あまりやりすぎて疲れない程度にですよ!!
2009/10/23(Fri) 15:32 | URL  | ピー妻 #-[ 編集]
こんにちは!
すごい!こんな可愛いのが編めちゃうんですね!!
ほんと、ガラスのケースに入れて飾っておきたくなっちゃう♪
私は手先が器用じゃないから絶対ムリだぁ ρ(・ω・、)

是非、第2作目の発表も楽しみにしてますねっ!
2009/10/23(Fri) 20:15 | URL  | ユゥ #-[ 編集]
かわいいっ
上手ですね~
私も見習ってなんかつくるかしら
でも作るとしても産休入ってからかしら
けーこさんは産休はいつ頃からどれくらいとるつもりなのかな
2009/10/23(Fri) 22:49 | URL  | ニャー #-[ 編集]
ちわわ♪
可愛いですねぇ(´艸`*)ちっちゃい♪

なんか編み物の記事見ると、けーこさんって感じ!

お部屋用にけーこさんもオソロで作ってみては??

久しぶりに更新とかしちゃいましたよ(笑)
2009/10/24(Sat) 08:56 | URL  | みー #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ピー妻さんへ
暇さえあれば編むって感じでやってました。
少し肩こりがしてきたので、ほどほどにします・・・


ユゥさんへ
ありがとうございます。
編み物は好きなのですが、べビちゃんの小さいのは難しいです><
次の作品は何にしようか考え中です。


ニャーさんへ
私は年内までで退職の予定です。
有休がかなり残っているので、
これからちょくちょくお休みしようと思ってます。
ニャーさんはいつまでですか??


みーちゃんへ
みーちゃん♪久しぶり!
コメントみて、すぐにブログに遊びに行っちゃったよ~
復活かな??
2009/10/26(Mon) 08:51 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

