--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2009年10月28日 (水) | Edit |

26w0d

妊娠中期も最後の月になり、安定期ももうすぐ終わります。

安定期が終わると、とうとう妊娠後期だよぉ~~!!

何だかホンットに早いわぁ~汗

お腹もだいぶ目立ってきました。

そして先日、スーパーでの買い物中、

買いすぎないように、いつもはカートを使わないのですが、

でもその日は、カートを使ってみた。

するとやっぱり・・・カゴの中はいっぱい・・・

カートを使うと重さがわからないから、買いすぎでしまうって、

以前TVでやっていたんです。ホンットその通りでしたよ・・・

そしてお会計の時、レジを打ち終った店員さんが、のカゴを運んでくれたんです。

よくお年寄りがされてるのを見たことはありますが、自分にされたのでビックリ!

お腹の大きさが中途半端だったのが、妊婦らしくなってきたんですかね。

てか、もう7ヶ月ですしね・・・

やっと妊婦に見られた」そう思った瞬間でした。

あまりにもカゴいっぱいに買いすぎたせいもあるかもしれないけど、

とっても嬉しかったですおんぷ

そんなけーこの今のお腹妊婦

k623.jpg

 気が付いたら、出産まで100日切ってるし手書き風シリーズ汗1

キャァ~~信じられなぁ~ぃ!!

 

10月27日(妊娠7ヶ月)

【朝 食】 バナナ

【昼 食】 お弁当(ご飯、ハンバーグ、人参グラッセ、じゃがいもソテー)、麦茶

【夕 飯】 しゃぶしゃぶサラダ、ブロッコリーとハム炒め、ルイボスティー

【食 後】 アイス(20:30)

【間 食】 無し

【体 重】 妊娠前より+5.5 前回健診より+-0

 

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
私、まだカゴ運んでもらったことないです(´・ω・`)
私の前のお婆ちゃんが運んでもらってて、ドキドキしてたのに私はスルーでした(笑)結構、買ったのになぁ(-ω-;)
腹帯してないと、微妙に分かりづらいみたいです;
自分から見ると、デカッ腹なのになぁー
2009/10/28(Wed) 12:51 | URL  | むぎ #-[ 編集]
ほんとあっという間ですよね
お腹も目立ってきたなぁと思ったら実は自分が一番目立たないと思っているみたいで私も電車で席譲ってもらったり以外とわかるんだなと思いました(^-^;
べびちゃんの成長もそうですがそれ以上に私の成長(横への成長)が著しく週末の検診が怖いです(*_*)
2009/10/28(Wed) 21:11 | URL  | ニャー #-[ 編集]
NoTitle
だいぶ妊婦さんみたいになってきたね。
体重管理すごいよ!!!!!
おなかが大きくなるのわここから先が本番だ!!!
9ヶ月から!!!
2009/10/28(Wed) 22:40 | URL  | ま #-[ 編集]
NoTitle
私もスーパーで若い男の店員さんに
会計済みのカゴをカートに乗せてくれた時は
感動しましたね(*^_^*)
若いのに偉いな~っと思いました♪
今までなかった事なのでビックリしますよね。
親切な人って沢山いるんだなと思います。
2009/10/29(Thu) 08:23 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
むぎさんへ
私もカゴを運んでもらったのは、あの時だけで、
その後は一度もないです・・・
着てる服によっては、まだわからないのかも・・・
そぅそぅ、自分で見ると「テカッ!」って思いますよね!


ニャーさんへ
何か最近とっても早く感じます。
仕事しなくなってから、少しはゆっくり感じるかかなぁ?
私も、鏡で自分の後ろ姿を見たら、腰廻りを見てビックリ!
横にデカくなってることに気づいてショック・・・


まぁ子へ
自分でもこれ以上お腹が大きくなるのが信じられないよぉ~!
まだ体がそこまで重たいとは感じないけど、
大笑いした時とかに、お腹を支えるようになったよ。
体重は、出産後戻すことを考えて頑張ってます。
30歳過ぎ、こりゃぁ簡単には戻せないからね・・・><。


cocoa☆さんへ
店員さんの行動に一瞬、「え?なに??」って驚きましたが、
何かとっても感動しますよね~♪
そぅ、私の時も若い方でしたよ!
自分より若いから、余計嬉しかったなぁ~♪
2009/10/29(Thu) 10:38 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

