--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2009年10月08日 (木) | Edit |

今週は早番。

今朝はAM6:00に起きて外を見てみると、雨も止んで風も強くない。

あっれぇ~?台風は夜中に通り過ぎたか」と思っていたら、

出勤時刻に近づくにつれて、雨風が強くなってきた。

妊娠して病院から「自転車は乗らないように」と言われても、

チャリに乗らなきゃ行動がしにくい自宅。

でもさすがに職場までの道のりをチャリで通勤することはできないので、

実家までゆっくりチャリに乗って、実家の車を借りて出勤してます。

自分ちの車を使えれば一番いいんだけど、けんぼぅが乗ってるので・・・

だいぶ楽させていただいてますが、今週はほとんどが朝から雨。

そういう日は実家まで行くのが大変です。

そんな時はから電話がり、が早番だとがうちまで車で来てくれます。

そしての職場でを降ろし、はそのまま出勤。

帰りにをむかえに行くってパターンです。

今朝もいつものようにを待っていると、が到着。

マンションの前に車をとめてくれたのに、車に乗り込むまでにビショビショ!

何がすごいって風がすごいです。

関東地方は、出勤時~午前中がピークのようですね。迷惑な話しだ・・・

何だかさっきより風が強くなってる気がします。

さっきなんて窓から外を見たら、どっかのバケツがすっごい勢いで

コロコロコロコロ遠くまで転がってったし!

ってか、よく見たら雨やんでるどころか青空が見えますが・・・

私の出勤時が、雨風の一番ピークだったかな・・・

でもまだまだ風が強いので注意ですね。

 

10月7日(妊娠6ヶ月)

【朝 食】 バナナ、牛乳

【昼 食】 お弁当(海苔弁、コロッケ、きゅうりとツナのサラダ)、麦茶

【夕 食】 おでん、小松菜と油揚げの甘煮、ごぼうのピリ辛煮、ルイボスティー

【間 食】 ラスク、チョコレート(20:30)

【体 重】 妊娠前より+5.5 前回健診より+0.5

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちわ。
ここのとこ妻がお世話になっています。

今日は自分も出勤が大変でした。
9時出社なのですが、電車が遅れ先ほど着きました。
けーこさん車通勤いいですね。
でも雨はやみましたが強風は続くようなので気をつけてください。
仕事がだいぶ落ち着いてきたのでまた更新できそうです。
忙しい間だけブログを妻に任せていたはずなのに、今じゃ妻のブログ化してきてます。。。
今後ともピー輔ピー妻夫婦をよろしくです!
2009/10/08(Thu) 10:40 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
NoTitle
風強かったね~
ケーコは小食か?
食事の内容を見てると感じます。
もう夜中にラーメン一緒に食べてた歳じゃないのか・・・
2009/10/08(Thu) 20:53 | URL  | ま #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ピー輔さんへ
お久しぶりです。
昨日の都内、電車に大きな影響があったようですね。
テレビでみてビックリしました!
お仕事落ち着かれたのですね。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m


まぁ子へ
小食じゃないよ。
もっと食べたいけど、食べた物をちゃんと記録しておくと
あまり食べなくなってきたよ。
さすがにもう夜中にラーメンは食べられない><
2009/10/09(Fri) 08:16 | URL  | けーこ #-[ 編集]
台風大丈夫でしたか
私は運よく通勤時間には風だけで雨はふってなく傘を使わずにすみましたっ
今日は台風一過で晴天ですね(^-^)
連休も晴れそうだし洗濯とふとんほしできそうですね
2009/10/09(Fri) 08:40 | URL  | ニャー #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ニャーさんへ台風は大丈夫でしたよぉ~ヾ(^▽^)ノ
強風って怖いですね。何が飛んでくるかわからないし・・・
今日はお天気がいいので、冬に向けてコートやダウンを干してきました!
こんなに晴天の日は、仕事しないで遊びたいですね~
2009/10/09(Fri) 09:27 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

