--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年04月16日 (月) | Edit |

週末は久々にけんぼぅとご飯を食べに行った。

行ってきたのは韓国料理。辛い物が大好きなけーこだけど、ホンット辛くて、

ビールばかり飲んじゃって、お腹がパンパンだった202

 

k92.jpg 

 

でもやっぱりその辛さがクセになって、おいしかったんだなぁ~277

今回食べた中で、一番おしかったのはこれ。

 

k93.jpg

 

ジューユーポックン(?)っていったかな・・・?

ビールでかなりお腹がパンパンだったので、おつまみ程度に頼んだんだけど、

これがおいしくて、久々にチャミスルを飲んじゃったよぉ204237

 

k94.jpg

 

チャミスルはおいしいから、一本すぐに飲んじゃったよ201

お腹が満たされた後は、ダーツに行って来ました。

そこで飲むのはやっぱりグラスホッパー52

とうとう従業員に、「グラスホッパーダブルで頼まれる方ですよね」なんて

覚えられてしまいました・・・202

毎度のことだけど、飲みすぎてフラフラ状態でのダーツだった195

ダーツはけーこは初心者。けんぼぅはもっと初心者なのに、なかなか勝つことが

できなかったんだなぁ~・・・負けず嫌いのけーこは勝つまでゲームをやり続けた。

 

20070415001953.jpg

 

カウントアップ、01ゲームは勝てなかったんだけど、

クリケットでいつものけーこを取り戻したよ。

 

k95.jpg

 

翌日の日曜日の夜は、またけんぼぅあねえいちゃんとさぃちゃんと

しゃぶしゃぶを食べにでかけたんだけど、混んでて入れなかった195

肉を食べる気満々だったからかなりガッカリ・・・195

普通の居酒屋行っちゃったよ202満足はできなかったけど、食べて飲んだ後は、

またダーツに行って来ました。えいちゃんがなかなか上手で、

調子に乗ったのか、最後には自分のマイダーツが欲しかったみたいで、

お店に並んだ商品をずーっと眺めていた。次に会うときには、

マイダーツ持っていたりして・・・229

あねちゃん、えいちゃん、さぃちゃん、また勝負しようね236

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
どおも
昨日はどおもね。食べすぎで疲れた。。
最後の方、後頭部が痛いのと(ムーディじゃないよ)疲れたので、やけくそでダーツ投げてた。
マイダーツ買いたいって言ってたよ。。。
2007/04/16(Mon) 14:37 | URL  | あね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

