--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2009年10月01日 (木) | Edit |

とりあえず健診が過ぎたので、チョット遅れたけど、

誕生日のケーキを買って帰りました。

誕生日だし、本当はホールケーキが欲しかったんだけど、

けんぼぅと二人で食べきれないし、ホールケーキなんてあったら、

きっと今のならペロッと食べちゃいそうなのでやめといた。

普段はほとんど甘い物を食べないけんぼぅですが、

最近夜勤だったり、早朝出が多くて疲れているせいか、

ケーキ食べる?」と聞くと「おぅ!」と即答でした。

我慢したせいか、ケーキがとってもおいしかった!

次の健診は3週間後。

チョットした贅沢でした。

 

9月30日(妊娠6ヶ月) 

【朝 食】 葉酸シリアル、ミネラルウォーター

【昼 食】 お弁当(海苔弁、ハム入り卵焼き、ミートボール、おからサラダ)

       麦茶

【夕 食】 マック(チキンタツタ、ホテトM、ファンタグレープ)

【間 食】 ケーキ(20:30)

【体 重】 妊娠前より+5 前回健診より+-0

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
あらーいちごのケーキおいしそうー!お誕生日くらい特別だよー!ホールケーキはベビちゃん誕生までおあずけだね
2009/10/01(Thu) 13:19 | URL  | よう #-[ 編集]
ホール食べれちゃう気持ちわかる!!!
がんばってがまんしたんだね~
2009/10/01(Thu) 16:28 | URL  | ま #-[ 編集]
ケーキおいしそう♪
お誕生日だったんですね
おめでとうございますっ!!
私も前回の健診で注意受けちゃいました(^-^;
気をつけなきゃと思いながらたべちゃうんですよね・・・。
ちゃんと管理しているけーこさんえらいです
2009/10/01(Thu) 22:00 | URL  | ニャー #-[ 編集]
はじめまして^^
コメントありがとうございました!
コメに、パスが書いてあったので、非公開にしときました。
出産予定日、1日違い何だか嬉しいです(o^-^o)  お互い、元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう★

私も、最近、ケーキ1ホール食べれちゃうんじゃないかってくらい食欲が凄くて(;´▽`A``
甘いものも、赤ちゃんが欲してるのか、やけに食べたくなっちゃいます><
体重増加が怖いですよね;;
2009/10/02(Fri) 10:26 | URL  | むぎ #MX.3VRNg[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
とうとう食べちゃったわぁ~!
チョットした贅沢でした!



まぁ子へ
うん!我慢した!
でもイチゴのケーキを注文している時の目線は
ずーっとホールケーキだったわぁ・・・


ニャーさんへ
ありがとうございます。
体重管理って難しいです><
頭の中に常に「食べたい!」という感情があります。
気をつけなければ・・・


むぎさんへ
遊びにきてくれたんですね!
ありがとうございます!
しかもパスの件、気を使っていただきてすみません><
妊娠してから、自分の食欲にかなり驚いてます。
食べる度に恐る恐る体重計に乗ってます・・・

出産予定日が1日違いって何かすごいですね。
もしかしたら誕生が同じ日になるかもしれないですね。
お互い元気な赤ちゃん産みましょう!
2009/10/02(Fri) 11:59 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

