--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
SW
2009年09月25日 (金) | Edit |

長かった連休もあっという間でした。

わかってはいたけど、連休明けの昨日は仕事がかなり忙しかった汗

なかには有休をとって、まだ休んでいる人もいるので、

余計そう感じたのかも・・・

 

の連休は、日帰りで栃木県は那須高原へ行って来ました。

まず最初に行ったのは、南ヶ丘牧場。

k582.jpg 

 

そしたらたまたま、先週の土曜日に、この牧場がTVでやっていた。

そのせいか、激混み!!

私がこの牧場に行きたかった一番の目的は、ミルクジャム。

普段でも売り切れ状態なのに、この激混みなのでもちろん品切れ・・・

ネットでも買えるそうですが、それでも生産が追いつかないようです。

仕方がないのでアイスクリームで我慢。

 

k583.jpg 

今回の日帰り旅行、本当は温泉メインで行ったんですが、

休み前にけんぼぅが、仕事中に足の指を脱臼。

温めるのはあまりよくないと言われたので、温泉はなし。

特に那須で何をするって決めていなかったので、

牧場を後にしてからは、自然を見ながらドライブをしました。

そこで見つけた一軒のお店。

 

k584.jpg 

 

NASUのラスク屋さん。

ここは前にTVで見たことがあるお店でした。

店内には、色んな種類にラスクがたくさん!!

どれもおいしそうでした。

私が買ったのはメープルラスクとこげパン。

 

k585.jpg 

 

こげパンは、フランスパンをこんがりと揚げた手作りラスク。

とってもおいしいラスクです。

 

栃木に行ったら、私たちが必ず立ち寄るラーメン屋さん。

「麺玉」のたまちゃんラーメンはやっぱり食べなきゃねと、

那須から宇都宮へ移動。

途中2~3km程度の渋滞がありました。

急いだんですけどね、着いたのは15時36分頃。のれんがない・・・

昼の営業時間は15時半まで。6分遅かった。

お店のさんが、いつも「電話くれれば少しくらい大丈夫ですよ

って言ってくれてたのに、間に合うだろうと電話しなかった・・・

けんぼぅと、たまちゃんラーメン食べる気満々だったからガッカリ手書き風シリーズ矢印下

たまちゃんを食べそこね、夕飯食べがてらお買物しようと、

最後に向かったのは、佐野のアウトレット。

ベビちゃんの産着でもないかなぁ~と見ていたら、

かなりのかわいい物を発見。 

 

k586.jpg 

 

おくるみなんだけど、もう一目惚れでしたハート 

ピンクと水色の2種類ありました。

絶対欲しくて「これチョーかわいい!これ欲しい!」と

無意識に手に取ったのはピンク。

まぁまだ産まれたばかりの頃は、どちらの色でもいいかな!

他にも色んなものあったけど、産着とおくるみで我慢。

あとは性別がわかってからということで、

この後、けんぼぅの服や靴を買って、パーキングに戻る頃には

もう外は真っ暗。

佐野藤岡インターから、東北道の渋滞は特になく、

スムーズに帰宅できました。

ただ今回の日帰り旅行、私は一度も運転しなかったので、

けんぼぅはかなりお疲れでした。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
SW楽しめたみたいですね~v-392
いろいろおいしそうv-344

おくるみかわいいですねv-407
あかちゃんは何着てもかわいいですもんね~
私はのお腹にいるのはたぶん男の子みたいです
2009/09/25(Fri) 21:39 | URL  | ニャー #-[ 編集]
お疲れ様~。
アイス美味しそうじゃないの!!!
いいな。 ピンクかわいいネ。
 きっとどちらでもかわいく着せられるね。
お仕事お疲れ様。
2009/09/26(Sat) 20:21 | URL  | ま #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ニャーさんへ
SW楽しんできましたよ~ヾ(^▽^)ノ
チョット食べすぎましたが・・・

おくるみは一目惚れでした♡
ベビちゃんの買物楽しいです。
私もそろそろ性別わかるかなぁ~


まぁ子へ
アイスおいしかったよ~
牧場のアイスって何でおいしいんだろう・・・場所のせい・・?
2009/09/28(Mon) 09:28 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

