--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2009年09月28日 (月) | Edit |

先週の土曜日、26日はけーこの誕生日でしたプレゼント

特になぁ~にもしていません。

って言うのは、何かしてもらうとケーキが食べたくなるから・・・

普段食べたいなんて思わないケーキなのに、

何故だか誕生日とクリスマスには食べたくなりますねぇ。

とりあえずバースデーケーキバースデーケーキは、

健診が終わってからゆっくり楽しもうと思ってます(太らない程度に)

 

妊娠前のは、朝はほとんど食欲はなく、朝食抜きがあたり前でした。

それは今でもあまり変わっていないのですが、ただ朝食を食べないと、

会社のお昼休み前にお腹が空いてしまうようになりました。

なので食欲がなくても食べてから出勤するようになりました。

k587 ←これでもかなりキツイです。

体重に気をつけようとしていたSWでは、

気をつけるどころか、体重がまた増えてしまった汗

連休中だけで、プラス2キロ。

とうとう妊娠初期よりプラス5キロ・・・

そして明日は、妊婦健診の日。

前回の健診より、約1ヶ月で4キロも増えてしまったのだから、

明日は叱られるの覚悟で行ってまいります・・・手書き風シリーズ矢印下

・・・あれぇ・・・おかしいなぁ・・・

1ヶ月前までは、月1回の妊婦健診が楽しみで仕様がなかったのに、

今じゃ健診に行くのがとっても怖いわぁ・・・ねこ

でもベビちゃんに会いに頑張って行って来ます。

明日の健診で、性別わかるかなぁ~

 

PS バースデーメールを送ってくれた皆様、ありがとうございましたくり抜きハート1

 

9月27日(妊娠6ヶ月)

【朝 食】 ブルーベリーヨーグルト、りんご、野菜ジュース    

【昼 食】 ラーメン、ミネラルウォーター

【夕 食】 ピザ、ポテト、麦茶

【間 食】 アイス(14:00) アイス(20:30)

【体 重】 妊娠前より+5キロ 前回健診より+4キロ

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
けーちゃんお誕生日おめでとう!!この一年はママにもなる記念に残る一年だね!元気な赤ちゃん産んでね!
けーちゃん体重がそんなに増えたの?この前のお腹の写真で見る限り、あまり変わっていない気がするけどなー。やっぱり食べる量って変わった?妊婦さんは増えやすい体質みたいだからね。
2009/09/28(Mon) 11:53 | URL  | よう #-[ 編集]
おめでとう!!!!!
遅くなってごめん!!!!
私も妊婦の時は普通の食事してるつもりなのにふっとたよ・・・
病院によって厳しいいいかたされるところもあるからね。気にしすぎてストレスたまってよけいに食べたくなって・・・の繰り返しで私は暗い妊婦だったよ。
赤ちゃんが健康でママが糖尿にならなければいいと思うよv-10
性別楽しみ!!!わかるといいねv-238
2009/09/28(Mon) 18:47 | URL  | ま #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
ありがとう♪
なんだか30歳になってから早いな・・・
体重は着々と増えていっていますi-195
ここ最近、食欲も変わってきたような気がするよ。
そりゃ太るわな・・・


まぁ子へ
ありがとうさん!
まぁ子が次の誕生日を迎える頃には、
ベビちゃん出てきてるかもね~
塩分、糖分には気をつけてるんだけどね。
食べるって最高に楽しいってことに気づいてしまったのよ・・・
2009/09/30(Wed) 10:37 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

