fc2ブログ
2009年09月16日 (水) | Edit |

今日で20w0d 6ヶ月を迎えましたくり抜きハート1

友達が妊婦だった時、会う度に、

もう6ヶ月?」「え!もう7ヶ月??」てな感じで、

あっという間に臨月を迎えていた気がするけど、

自分が妊婦だと長いよぉ~」とも聞きました。

だけど、けーこももう6ヶ月だねこ

ゆっくり初のマタニティライフを堪能しようと思っているのですが、

仕事をしているせいか、あれよあれよと時は流れていく・・・

この分じゃ、あっという間に臨月を迎えてしまいそぅ・・・

 

昨日は歯医者さんへ行ってきました。

4ヶ月の初期に健診に行き、何もなかったのですが、

5ヶ月に入ってからは、3回も行っています。

妊娠してから、歯茎からの出血が多くなりました。

特に痛みがあるワケでもなく、治療するって程のものじゃないようですが、

少しでも歯茎が赤くなってるなと感じると歯医者に電話。

何故だか次から次へと、歯が気になるのです。

妊婦健診よりも歯科検診の方が多くなりそう笑

しかも昨日の治療中、ベビちゃんがポコポコしてました。

治療が終わると先生が「予定日はいつなの?」って聞いてきました。

「2月なんです

じゃぁうちと同級生になりますね~」と・・・

全く知らなかったので「えっ」とかなりビックリしました。

ご予定はいつなんですか?

来月です

!じゃぁもうすぐなんですね」と二度ビックリ。

先生のベビちゃんは女の子のようです。

上のお子さんも女の子のようで、

うちは男の子が来ないです」なんて言ってました。

今年出産したけーこ友人は3人で、みんな男の子を出産。

今年は男の子が多いね~」なんて話していたばかりなので、

久々に聞いた女の子

うちのベビちゃんはどっちかなハート 

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
もう6ヶ月!早いなー!あと4ヶ月ちょっとで赤ちゃんに会えるんだねー!妊婦さんの歯医者は行けるうちに行った方がいいって1月に退職した妊婦さんが言ってたよー!もっとあとになって痛くなったりしたら大変だもんねー!けーちゃんのお腹の赤ちゃんは女の子な気がするなー!
2009/09/16(Wed) 11:16 | URL  | よう #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
そうなの!もう6ヶ月よ!
って、報告が遅れたから、ようちゃんは余計早く感じるかも!
歯が気になって気になってしょうがないんだ・・・
これからもまめに行っちゃいそう・・・・・
けーこのベビちゃんは女の子の気がするぅ?
次の健診でわかるかな・・・
2009/09/17(Thu) 08:20 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック