--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2009年09月17日 (木) | Edit |

出産、入院準備に、まだまだ何をしたらいいのかわからない今日この頃。

でも、そろそろ少しずつ始めたい。

お友達に聞いたりして、自分なりにリストを作成。

ネットで色んなものをチェックして、先日アカチャン本舗へ行ってきました。

実際に見て手に取り、ベビーカーなども見てきました。

かわいいものばかりで、「これ欲しい」「あれも欲しい」って、

まだベビちゃんはどちらかもわからないのに買えない・・・

そこで見つけたものは、今必要なもの。

 

妊娠してから、食べ物や飲み物には気をつけて、

鉄分やカルシウム、葉酸が摂取できるように工夫はしているのですが、

なかなか思うように摂取できないのが現実・・・手書き風シリーズ矢印下

普段クッキーなんて食べないんだけど、

仕事中にチョット小腹が空いた時にでも、一枚食べようと、

葉酸クッキーを購入。

それと、妊婦さん向けの葉酸、鉄分プラスのサプリメントも買いました。

 

20wも迎えたことだし、やっぱりそろそろ準備を始めよう!

先日行ったアカチャンホンポは小さい店舗で品数が少なかった。

次はラゾーナに行ってみようかな~

もっともっとお腹が大きくなって動くのが大変になる、

11月中旬くらいまでには、とりあえず準備完了していますように・・・

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
予定日が私と同じ誕生日[絵文字:v-237 うれしい!!!  
私も葉酸飲んだよ。それとつわりの時は
ビタミンBも飲んだよ。

体重はあまり増えてなさそうだね。
うらやましい!!!
私は最終的に17キロ増えたよ・・・

お買い物楽しいよね。
体大事にね。
2009/09/17(Thu) 11:15 | URL  | ま #-[ 編集]
こんにちわ
いつもお世話になってます~

けーこさん、ご妊娠おめでとうございます。
妊娠はとても素晴らしいことです。
なにかわからないことがあったら何でも聞いてくださいね。
これからはたまにではなくて
頻繁に旦那の日記に登場するので仲良くしてね~
2009/09/17(Thu) 14:19 | URL  | ピー妻 #-[ 編集]
こんばんわ
コメントありがとうございましたっ
早速遊びに来ちゃいましたv-407
けーこさんも働く妊婦さんなんですね。
しかも予定日ほぼ一緒ですねv-344
私も葉酸サプリ飲んでます
過去の日記も読ませてもらって、たまひよのアルバムとか私も同じようなことしてるので
コレもまた予定日同様親しみ感じちゃいましたv-398
また遊びに来ますね~
これからもよろしくお願いしますv-392
2009/09/17(Thu) 21:47 | URL  | ニャー #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
まぁ子へ
そうなのよ~予定日がまぁ子のお誕生日なの~v-238
予定日を聞いた瞬間、「まぁ子と一緒だ~」って思ったよ。
体重はね、急に増えた感じよ・・・
先がこわいわぁ・・・


ピー妻さんへ
こんにちは~お久しぶりです。
ありがとうございます。
いろいろご指導の程、よろしくお願いしますm(_ _)m
今度はピー妻さんが頻繁に登場するのですね☆
楽しみにしてまぁ~す♪


ニャーさんへ
こんにちは。
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
予定日がとっても近いですね☆
これもきっと何かの縁ですね。
またぜひ遊びに来て下さい。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-238
2009/09/18(Fri) 10:40 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

