--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2009年09月14日 (月) | Edit |

いつものように帰宅時にお家のポストを開けてみると・・・

なんだ?これ」ってな物が中に・・・

初めてのたまごクラブを購入して、応募すると誰でも貰える、

超音波アルバムが届きました♪

k579.jpg

 

超音波写真を記念にアルバムにしてくれるサービスもあるのですが、

できるだけ自分で作りたいなぁハート

超音波写真は感熱紙なので、ちゃんとコピーをとって、

上手にアルバムにとじていこうと思っています。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
うちのカミさんも超音波アルバム作ってましたよ。
二番目のは見たことないけど。。。あんのかな。。。
僕のブログに時々登場するうちのカミさんが、
けーこさんのブログに遊びにくると思うのでよろしく!
2009/09/14(Mon) 10:22 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます保持
ピー輔さんへ
やっぱりみなさん作成するんですね。
二番目の息子さんのアルバムもきっとありますよ。
奥さんが遊びにいらしてくれるんですか?!
楽しみにしています♪
2009/09/15(Tue) 13:54 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

