--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年04月13日 (金) | Edit |

昨日、ピコの散歩から帰って来たら、伯母さんが、

けーちゃん、魚持って行って~

と、2匹の大きな魚がそのままの状態だった・・・276

けーこの母が、魚さばくなんてあんまみたことがない・・・

って言うか、うちには出刃包丁なんてあるのかぁ・・・?

チョット困っていると伯母が、「私がやろうか・・・?

と言うので、一応母に確認。すると母は、「そうね!やってもらって・・・」と即答。

伯母に「じゃぁお願いします」と言うと、「えぇ~ホントに198」って、

自分から言ったのに、かなりの驚きようだった229 ウケるなぁ~

伯母さんにさばいてもらったんだけど、けーこは怖くて、近くで見れなかった182

見事にさばかれた魚を渡されて、

ところでこの魚、何ていう魚なの?」と聞くと、

一匹は鯖。もう一匹は何て魚かわからない。見たことない魚だわ

と伯母。大丈夫なのかなぁ・・・202

こんな顔してんのよ」って頭の部分を見せてきたんだけど・・・

 

k91.jpg

 

この魚はいったいい何なんだろうぅ・・・ 何かマンボウみたいな顔してるなぁ・・・

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
なんだこいつ?
何だこの顔?!
似てるねっ!v-8 あんたに。。
2007/04/13(Fri) 15:46 | URL  | あね #-[ 編集]
母は
本気で「これカレイみたいなあじだね」っていうから、
「何なの?」って聞くと・・・
「マンボウ!」って言ってたぞ!

待ち伏せしちゃいました!(吉田談)
2007/04/14(Sat) 00:07 | URL  | おとうと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

