--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2009年09月01日 (火) | Edit |

あれれjumee☆aもしかして・・・」と思って病院へ行ったのは6月初旬。

かなりドッキドキでした。

先生に「確かに赤ちゃんの袋はありますね~」とは言われたものの、

その日、妊娠確定にはなりませんでした手書き風シリーズ矢印下

何故かって、病院行くのが早すぎましたあせ

この時、お腹の赤ちゃんは胎児になっておらず、まだ胎芽でした。

この時期は、色々とあるので、とにかく無理はせず、

3週間後にまた来て下さい

そう言われたのですが、その3週間がとっても長かった。

報告したのは、けんぼぅの家族にだけで、

妊娠確定するまでは、けんぼぅの家族には言いませんでした。

検査予約日の5日前から、この時期会社でとれる休暇をとっていました。

ちょうどその頃から、思うように食事が取れなくなりました。

今までなんともなかった匂いに吐き気がしたり、

食べている最中に具合が悪くなったり・・・

 

そして待ちに待った2度目の検査の日。

赤ちゃんは胎児に成長し、この日初めて先生より、

おめでとうございます」と言われました。

ちょうど妊娠8wで3ヶ月を迎えた頃でした。

赤ちゃんを見てみますか?」と言われ、恐る恐る見てみると、

頭と体がハッキリわかって、心臓の動きまでわかりました。

 

 

自分の中にベビちゃんがいるなんて、信じられない気持ちでした。

病院を出て、出勤までまだ時間があったので、けんぼぅの実家へ。

朝9時過ぎ。夜勤明けの義父は寝ている時間です。

そんな時間に顔を出したに、義母も驚いた感じでした。

実は赤ちゃんができたの」そう言うと義母は、悲鳴に近い声で、

良かったぁ~!!」と大喜びして、寝ている義父を起こし、

さん!おさん!けーこちゃんに赤ちゃんができたわよ!

それを聞いた義父は飛び起きできました。

 

とうとう始まったツワリ。

この夏はどんな夏になるかと、ドキドキでした。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
けーちゃんおめでとう!!この前は、電話やメールありがとう!なんだよーメールとかでも何にも言ってなかったから、普通にブログ復活に遊びに来たら、ご懐妊ってびっくりしたよー!もう安定期に入ったのね!わー本当にびっくりした!仕事はいつまでするの?無理しないで大事にするんだよ!あと先日の件、昨日のお礼のメールみて元気なさそうだったから心配してます。
2009/09/01(Tue) 09:41 | URL  | よう #-[ 編集]
うちもカミさんの最初の妊娠がわかった時、
病院行くの早すぎてまた来てって言われたとか!
カミさんは次の検査までの間、毎日そわそわしてましたよ。
みなさんの大喜びしたことでしょう☆
ツワリはひどかったですか?
2009/09/01(Tue) 11:45 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
隠していたワケじゃないんだけど、
驚かせちゃってごめんね!
それと、心配かけちゃってごめんね!
今回も色々とお世話になりましたm(_ _)m
またよろしくね☆


ピー輔さんへ
検査薬で反応が出たもんだから、
落ち着かなくて病院行ったんだけど・・・(^^;)
ツワリはそれ程ではなかったのですが、
よくなった今でも、突然気持ち悪くなったりします。
2009/09/02(Wed) 08:10 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

