--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2009年08月31日 (月) | Edit |

かなり久しぶりの更新です。

ブログをお休みしていたこの半年の間、何度も仕事を辞めようかと、

いろんな事があり過ぎましたがっくり

まだまだ大変なことはありますが、少し落ち着き出した5月の下旬、

なんとなぁ~く体調が良くないなぁ・・・と思っていたら、

なんと妊娠が発覚しましたおんぷ

ただ今、安定期に入り、17週を迎えました。

お腹も少し目立つようになりましたほっ

予定日は2010年2月3日。

初のプレママ、不安なことばかりですが、無理はせず、

大事なベビちゃんと会える日を楽しみにしていますくり抜きハート1

少しずつ更新していこうと思っています。

 

 

そしてこの度、ブログの名前を変えました。

リンクして下さっている皆さん、宜しくお願いしますnico

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
お祝い!
久しぶり~~~~~っす!!

そして

おめでとう~~~~!!

いこい亭のお客さんで 今年 三組目の

“御懐妊”

女の人は お腹に赤ちゃんがいるとき

一番きれいで可愛いんだな これが!

けーこちゃん いっぱい写真撮っときなネ

けんちゃんにもよろしくです

オメデトウ!

2009/08/31(Mon) 10:02 | URL  | いとちゃん #SFo5/nok[ 編集]
えっっっ!!!!!
お久しぶりです。
けーこさんお元気そうで良かったです。
久しぶりにけーこさんからのコメントがあったから
すんげー嬉しかったっす!
すぐにきてみたら、ブログ名が変わっただけじゃなくご懐妊!?
驚きましたよー!
おめでとうございます。
な、なんと!!予定日がうちの第二子と同じ!
2009/08/31(Mon) 10:48 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
いとちゃんへ
お久しぶりです♪
ずーっと連絡しないでごめんねー!
まだ自分でも信じられない感じだよ!


ピー輔さんへ
うわぁ~ピー輔さん!お久しぶりです!
またよろしくお願いします。
予定日は節分です。
ピー輔さんの息子くんは節分生まれなんですね!
2009/08/31(Mon) 15:26 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

