--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年04月12日 (木) | Edit |

ここ最近は、夕方になると雷5が鳴り、ザァーッと雨3が降ることが多いなぁ・・・195

雨が降ると、ピコの散歩が大変なんだよぉ204238

しかも昨日の雨の中、ピコの散歩に行ったら、気づいたことがあった。

やっぱりワンちゃんもお天気が悪いと、元気がないのね・・・182

ピコはいつもより、かなり歩くのが早くて、いつも決まってオシッコをする場所も

さっさと通り過ぎ、いつも寄る公園の中にも入りたがらず、

散歩は10分もかからず、家へと着いたのでした・・・202おぃおぃおぃ・・・

でも少しまだ歩かせてオシッコはさせて帰ってきたんだけど、やっぱりピコ

満足していなかった様子181

しかも、時々「ゴロゴロゴロォォォォ」と鳴る雷にビクビクしていたよ201

今日はいいお天気だから、昨日の分までたっぷりお散歩しようね100

 

先日遊びに来たハルちゃん。

あまりにも戦いモードが終わらないので、こんなところに入れられてしまいました203

 

kodomo29.jpg

 

なんと、ゴミ箱の中にお尻がスッポリ!みんな笑っていたけど、

本人は何気に引きつり顔・・・ 

だしてぇ~」と叫ぶハルちゃんだったので、けーこが引っ張ると、

スッポリハマッたお尻が、なかなか抜けなくて、ハルちゃんよりけーこが焦った229

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
変更
ブルーから茶に変えたのかい?冬っぽいな。
このネコマフラーしてんし。。。
2007/04/13(Fri) 12:25 | URL  | あね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

