--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年12月29日 (月) | Edit |

昨日の日曜日は、祖父祖母のお墓参りに、神奈川県の三浦へ行って来ました。

伯父と従姉妹のさぃちゃんとけんぼぅけーこの4人で。

出発は8時半。

かなり風が冷たくて、チョー寒かった。

横浜ベイブリッジを渡る時には、キレイに富士山が見えました。

横浜の高層ビルから見える富士山はまたいい感じでした。

 

 

三浦に着いた頃には、だいぶ暖かくなっていました。

いつもお墓参りの後には、三崎にある大きな市場に寄るんだけど、

年末ってこともあるし、たまたま土曜日にTVでやっていたせいもあってか、

市場に続く道は、ものすごい渋滞。

それを見たとたん、伯父けーこは声を揃えて「やめよう」と言いました。

荒崎にある小さな市場に行くことにしたんだけど、荒崎の市場もすごかった。

会計に並ぶ列が外まで続いていました。

それを見たさぃちゃんが「私並んでおくよ~」って言ってくれたので、その間にお買物。

けんぼぅは実家のお正月用に、みんなで食べようとマグロを買いました。

マグロ好きな甥っ子たちが来るから「喜ぶだろうな~」なんてけんぼぅが嬉しそうで・・・

地元に戻ってけーこがそのマグロをけんぼぅの実家に届けに行きました。

けんぼぅが「お正月にみんなで食べよう」と冷凍庫にしまっていたんだけど・・・

その時留守にしていたけんぼぅから夜電話がありました。

けーこちゃん、マグロどうもありがとう。今みんなで食べてるから」と・・・

な、なにぃ??」マグロなくなっちゃいました・・・

それを聞いたけんぼぅはガッカリ・・・

 

けーこは今日まで仕事です。

仕事って言うか、今日はお掃除だけですが・・・

今年もあっという間に年末になりました。

明日からのお休みは、年末から年明けにかけてハードスケジュールです。

また来年、元気で頑張ります。

皆さんには今年も大変お世話になりました。

良いお年をお迎えください。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
おはよ~!
私は明日まで仕事(><)
それも普通に・・・
最悪だわ。
だから今日からお休みの旦那様に大掃除は
すべてお任せです(笑)
でも、男の掃除って・・・
まぁ、やってもらって文句は言えませんね。
では、また来年ね。
よいお年を!!
2008/12/29(Mon) 10:12 | URL  | なな #-[ 編集]
今年も本当に早かったよねー!こういうことを最近話していたような気がするのにもう一年前なんだよねー!大掃除がんばれ!年末年始ハードスケジュール?どこか行くの?けーちゃんも良いお年を迎えてください。
2008/12/29(Mon) 10:41 | URL  | よう #-[ 編集]
本当一年早いね~
今年もお世話になったね~
来年もまたよろしく~
2008/12/29(Mon) 12:25 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ななちゃんへ
ななちゃん明日まで仕事なの??大変だね・・・
明日は餅つきなので、うちの大掃除は大晦日になってしまう・・・
何だかやることがいっぱいあるなぁ・・・
今年も一年お疲れ様でした。
来年もまたよろしくね!
良いお年を・・・


ようちゃんへ
ホンット早かったね~!
年末って、何故こう忙しいんだろう・・・
年始にはチョィト遠出するよ~
その話はまたゆっくり・・・
来年もまたよろしく!良いお年を・・・


みなこへ
年始も仕事なんだよね?
時間を見つけてゆっくり休んでね!
来年もまたよろしく!良いお年を・・・
2008/12/29(Mon) 14:36 | URL  | けーこ #-[ 編集]
また来年~^^
けーこタンは、お休みに入ったのですね。
今年も残りわずかとなりましたね。

色々とご心配をおかけしたり、お世話になり有難う御座いましたm(..)m

良いお年をお迎えください
2008/12/29(Mon) 23:10 | URL  | emily #-[ 編集]
emilyさんへ
年末のうちにコメント返せなくてごめんなさい><
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/01/05(Mon) 11:19 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

