--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年12月26日 (金) | Edit |

3週間もブログをお休みしたのは、ブログを始めてから初めてでした。

全くお休みするつもりなかったから、「少しの間お休みします」とも言ってなかったし、

毎日「今日こそは更新したい」そればっか考えていて、3週間が経っちゃった。

その間、色んな方々からメールや電話がありました。

みなさんにご心配をおかけしました。すみません汗とかそしてどうもありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そんなメールや電話がとっても嬉しかったです涙

そして昨日、久々に更新して、たくさんの方からのコメントがあり、

本当に嬉しい!!けーこは幸せです。

これからも仲良くしてくださいね。

 

みなさんは、どんなクリスマスを過ごしましたか?

けーこはですね・・・

イブの日は、朝から「今晩は何を作ろうかな~」と考えてました。

そんなことを考えながら出勤していたら、けんぼぅからメール。

今日は韓国風がいいな~ チゲ鍋とか!!」と・・・

うちはよく、けーこが大好きなので、韓国料理を作るのですが、

クリスマスイブに韓国風って・・・

まぁ、それもいっかってなことで、イブは韓国料理でした。

でも、せっかく買ったシャンパンは韓国料理には合わない。

するとけんぼぅは「明日(25日)は、ワインに合う料理がいいな~」と・・・

言うだけのけんぼぅはいいけど、作るけーこは困りまくる・・・

いろいろ考えたけど、ワインにはやっぱりお肉かなと思って、

大きなステーキを一枚買いました。

なのにけんぼぅ、ビール飲みながら、ほとんどステーキを食べてしまい、

ワインをあける前には、ステーキはふた切れくらいしかない・・・

結局ワインはあけませんでした汗あせ

 

クリスマスには、やっぱりケーキが食べたい。あとシャンパン。

普段あまり甘いものを食べないけんぼぅけーこなので、小さなケーキを買いました。

 

k569.jpg

 

去年のクリスマスは何をしてたかなって話しになると、

けんぼぅは「・・・・・ん?」全く覚えていませんでした。

去年は長野県に温泉旅行へ行きました。

そう、ちょうど去年やっていた、大河ドラマの「風林火山」が終わって、

歴史観光へ、川中島の戦いの場へ行ってましたね。

あれからあっという間の一年。

「篤姫」も終わったし、今度は篤姫観光でもしようかな。

近いからとあまり、車で通り過ぎるだけになっているけど、

改めて皇居の辺りを歩くのもいいかもしれませんね。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
元気にしてるよ~♪
来年くらいまた「いこい」いかが?
うちのクリスマスはカツカレーでした(・・;)
クリスマス?
昨日は普通に忘年会だし。
元気すぎて生活が変わりません(笑)
2008/12/26(Fri) 10:17 | URL  | なな #-[ 編集]
けーちゃんが復活したー!!ここのとこ更新なかったから具合でも悪いのかと思った!元気だったんだねー!良かったー!私の元気!バンもカンタも元気だよー!うちのクリスマスは毎年一緒でバンが待てしないで食ってた!!
2008/12/26(Fri) 11:26 | URL  | よう #-[ 編集]
クリスマスなんて毎年仕事です。
年末も!正月も・・・・・?
どこまで仕事好きなんだろう
新婚さんのクリスマスってなんかいいね~☆
2008/12/26(Fri) 12:01 | URL  | みなこ #-[ 編集]
私はクリスマスにひつまぶし食べに行ったよ!
今年はすごく暖かいし、全然クリスマスって実感湧かなかったぁ☆
今年も残りわずかだけど、来年もよろしくね♪
2008/12/26(Fri) 14:29 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
お2人で素敵なクリスマスだったんですね^^
更新、無理せずけーこさんのペースでOKじゃないでしょうか^^
更新更新と義務化しているといつか億劫になってしまう事もあるでしょうし、
私も更新頑張ろう♪
これからも宜しくお願いします^^
あっ
年賀状送りましたので~!
2008/12/26(Fri) 20:04 | URL  | みどり #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ななちゃんへ
いこいまた行こうね~☆
お仕事はいつくらいまでやるのかな?


ようちゃんへ
久しぶり!元気だよ~!
ようちゃんもバンもカンタも元気で良かった!
待てしないのはカンタじゃなかったっけ??


みなこへ
ホンットどこまで仕事好きなんだぁ?
ホンット尊敬しちゃうよ~!
でもあまり無理しないでね。


ジョニー☆へ
ひつまぶしいいね~!
最後にお茶漬けするのがたまんないよね~
こちらこそ宜しくね☆


みどりちゃんへ
ブログを更新するのが日課っていうか習慣になっていたから、
更新できないと、何だか落ち着かなかったよ。
でもまた余裕がでてきたから大丈夫そうだよ~
あっ!私も年賀状送りましたよ~!
みどりちゃんの年賀状楽しみ♪
2008/12/27(Sat) 08:47 | URL  | けーこ #-[ 編集]
また急に寒くなったからチゲ鍋で温まっていいですね。
いろいろと注文されると作る方は大変だと思いますが、
自分があれ食べたいと言ってそれが食卓に並ぶと嬉しいですよ。
けーこさんの旦那様が羨ましいなぁ。
うちのクリスマスは、とうとう息子が
サンタさんはパパなの?とカミさんに言い出しましたよ。
僕は新聞を読んでるふりで聞いていましたが、
ケチなパパがサンタさんのわけがないでしょうと言うカミさん。。。
それにそうだね~と納得する息子。。。
父親の僕っていったい。。。
2008/12/27(Sat) 11:46 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ピー輔さんへ
あははぁ~かなり笑っちゃいました!!
息子ちゃんかわいい!
奥さん面白い!
2008/12/29(Mon) 08:36 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

