--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年12月24日 (水) | Edit |

かなり久しぶりの更新になってしまいました。

毎日仕事が大変で、一日中パソコンに向かっていて、

目がボヤけたり、頭が痛くなったり、チョィト疲れる日々が続いてます・・・

このまま更新せずに、年越ししてしまうのはイヤなので、

時間がある今朝はちょこっと更新。

もう記事にしたいネタがたまりまくっているのですが、

今日は一昨日あった忘年会のお話しです。

会社の忘年会で、千葉まで行って来ました。

最寄の駅から、直通で行ける電車があるのですが、

一時間以上も乗ってるのは憂鬱・・・

しかも月曜日は、朝から暖かい南風が吹いていたのに、夕方から冷たい雨。

千葉に近づくにつれて、雨はどんどん強くなり、

線路内であった事故の為、時々のろのろ運転だし、チョー混んでるし・・・

着くまでにグッタリしてしまいました。

本社の人との約束の時間を、大幅に遅れて、

電車を降りて猛ダッシュでホームを走っていたら、何やら変な音が・・・

雨じゃなくみぞれが降っているほど寒かった!

会場に着くと、みなさんお待ちかね。

 

本社の人たちとは、特に何もなければ、毎年忘年会と、新年の挨拶で、

年に2回しか会いません。

毎日電話ではやり取りしていますが、忘年会ではいつも話すことがいっぱい。

そんなこんなでいっつも、あっという間に終わってしまう忘年会なのです。

今年の忘年会では、くじ引きを引いて景品つきでした。

みんなでくじを引いて、

せ~のであけま~す!一等賞の方だけ手をあげてください

と幹事さん。

くじをあけてみると・・・うわっ!なんと、けーこのくじは一等賞!!

うわぁ~~!!一等賞だぁ~!

皆さんの拍手と共にいただいた物は、DSi!!

 

 

けーこのPS3は、けんぼぅに独り占めされてたと思ったら、

最近では、「DS貸して~」とかで、

DSまでもがけんぼぅに取られる寸前だったので、

とってもいい物をいただいちゃいました!

けーこの隣に座っていた先輩

良かったね!今年ももう終わるし、今年の運を使い果たしたね」と言われ、

・・・今年の運を使い果たした・・・?

いや、まだ使い果たすワケにはいかない・・・

まだ願いを託す年末ジャンボが残っているのに・・・

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
けーーーこーーー!!!
さみしかったよーー
今日は更新されてたから良かった
2008/12/24(Wed) 12:27 | URL  | みなこ #-[ 編集]
(^ω^)
久しぶりにコメントしまーす。
こんにちは。
この前は、突然にお電話失礼しました~m(..)m でも、今年中に話せてよかった。

もう今日は、クリスマスイヴですね。
1年あっと言う間・・・。

素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い
2008/12/24(Wed) 12:50 | URL  | emily #-[ 編集]
久しぶり~!
体調でも壊したのかと心配してました。
よかった!元気そうで(^^)
私も元気にしています。
そして・・・年末の運を期待してます☆
お互い億万長者目指して運を貯めましょうね!?
2008/12/24(Wed) 13:09 | URL  | なな #-[ 編集]
けーこさんお久しぶりです。
お元気そうで安心しました。
僕のブログでは「けーこさん行方不明」説が出たくらいです。
今日はイブですね。
ステキなイブを過ごしてください。
2008/12/24(Wed) 16:42 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
お帰りなしゃい(´∀`)ノシ
寂しかったです~
なんか更新しても、あ・・・
今日もけーこさん更新ないのかぁ~って。
でも体の調子が悪いんじゃなくて良かった♪
ストレスは辛いですけど・・・。
DSiいいなぁ~
みーのDS調子悪くって(´д`。)クスン
これは、けーこさんの物ですね!
みーはPS2をあっちゃんがやってるから、
TVが奪われてますよ~
2008/12/24(Wed) 18:06 | URL  | みー #-[ 編集]
あ~~^^
更新されてるぅー!

冷たい雨に打たれて、風邪などひきませんでしたか?
DSi、獲得!!
遠い所、電車に揺られて、雨に打たれて行った甲斐がありましたね!
神様は見てるな~^^
おめでとうございます♪
2008/12/24(Wed) 20:05 | URL  | みどり #SFo5/nok[ 編集]
いいなあDSi・・・
ドラクエ9予約開始だよお(今日)
在庫なくなる前に
リンクで買っくれ~
2008/12/24(Wed) 20:09 | URL  | きゃっ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこへ
はーい!復活したよ。
またよろしくね!


emilyさんへ
先日はお電話ありがとうございました!
たくさんお話しできたし、とっても嬉しかった!
かわいいワンちゃんたちとクリスマス楽しみましたか?


ななちゃんへ
ななちゃん!元気にしてる?
寒くなってきたしね、体調崩さないようにね!
年末まで運はとっておかなきゃだよね~!
なりたいな~億万長者に・・・


ピー輔さんへ
お久しぶりです。ご心配おかけしました。
あはは~「最近いないけど大丈夫?」ってコメント見て
私もビックリしましたよ!
そして突然現れて、みなさんを驚かせてしまいましたね。


みーちゃんへ
みーちゃん!メールどうもありがとう!
心配かけちゃってごめんね!
ストレスはたまったけど、元気にしてるよ~!
DSiはね、今隠してるよ!
けんぼぅは「これオレのだね」とか言ってたけど・・・



みどりちゃんへ
みどりちゃん、メールどうもありがとう!
ご心配をおかけしました。
風邪も引かずに元気にしております。
DSiはね、まさか自分が一等とるとは思っていなかったからビックリでした!


きゃっさんへ
お久しぶりです。お元気でしたか?
ごめんなさい。ドラクエはやったことないです。
最近欲しいゲームはあるけど、Wii持ってないからできないし・・・トホホ・・・
2008/12/26(Fri) 09:07 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

