--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年04月09日 (月) | Edit |

金曜日はやっぱりダーツへ。

またネコくんとミッコとダーツを楽しみました。

ダーツバーに行く前にミッコとしゃぶしゃぶを食べてたんだけど、

そこで芸能人カップルを発見!かなりビックリだった。

しゃぶしゃぶもおいしかったし、その興奮とで、ビールを4杯も飲んでしまったなぁ・・・

そしてダーツバーで飲んだグラスホッパー。

 

k85.jpg

 

最近のけーこのお気に入りのお酒だよ52

ビール4杯とグラスホッパー2杯で、ダーツを投げる前に酔っ払っちゃったよぉ195

皆がダーツを楽しんでる時に、お店のまぁくんがカウンター内で何やら準備中。

何かと思ったら、翌日はネコくんのHappy Birthday175

 

k86.jpg

 

わぁ~い179ネコくんおめでとぉ~197

ゲームが終わったら、みんなでハースデーソングでお祝い175

なんとネコくん、この日で30歳を向かえたのでした。

73737373737373737373←ろうそく30本だよぉ184184184

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
久しぶり!
のなのな村に遊びに来ました~!
なかなかかわいいブログだね★宮古島旅行、かわいい坊主シリーズ、かわいいピコちゃん、毎週楽しんでるダーツ、全部拝見しました。本当に楽しそうなので、こっちまで楽しくなりました♪
これからはちょくちょくのなのな村に遊びに来るのでよろしくぅ~ヾ(^▽^)ノ
2007/04/09(Mon) 13:58 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

