--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年12月02日 (火) | Edit |

先日、お友達のリカちゃんに誘われて、トッシィのお店に行って来ました。

一緒に飲んだメンバーは、先日のな村に登場した、

シンファミリーとハヤトファミリー。何だかすごい人数でした。

そこに、お店の上から寝起きで降りてきたルックン

寝起きでまだまだエンジンのかからないルックンは、

カメラを向けても、どこか遠慮がち。

 

 シンルックンは再従兄弟同士です。

kodomo89.jpg  ハヤトです~!

 

頭になんかつけてますね。何だかとっても似合っているんですけど・・・

けーこがみんなの写真を撮っていると、シンけーこのデジカメを持って行った。

何かたくさん撮りまくっていたんだけど、なかなか上手でした。

 

この日、改めて気づいたこと。

それは、ルックンハヤトが似ている。 

 

kodomo90.jpg

 

ルックンパパと、ハヤトパパは従兄弟同士なので、

まぁ似てるってこともあるだろうけど、何が似てるって・・・おでこ・・・

でも一緒にいれば何となく兄弟にも見えます。

 

子供たちが疲れてきた21時頃、そろそろお開きにしよう話していたら、

男2人、女2人のある4人組のお客さんがやってきました。

その中の2人は、けんぼぅの後輩カップルだったので、

久しぶりだね~!」って話しながら、何となくあとの2人を見ていたら・・・

その女性がとってもかわいいし、キレイな人で、

なんだこの人、すっげぇかわいい人だな~」って見とれてしまいました。

あまりにもジーッ見すぎて、ちょっと目が合ってしまったので、

後輩カップルと話し終えて自分の席に戻ったんだけど・・・

その時トッシィに「S・Kだよ!!」と言われてビックリ!

名前が出せないのが残念ですが、ある有名芸能人でした。

けーこってば、目が合ったにもかかわらず、ただ「かわいい人だな」ってだけで

トッシィに言われるまで全く気づかなかった・・・

髪はツヤツヤだし、顔は小さいし、目は大きいし、思ったより小さかったけど、

やっぱりかわいかった。

一緒にいたリカちゃんたちに話しても「え~そうなんだぁ~」てな反応だったので、

みんな芸能人に興味ないのかな~」って思っていたら、

お店を出て「やっぱり芸能人は顔が小さいんだね~」って言ったら、

リカちゃんもハヤトママも「え?誰が誰が??」と・・・

え?S・Kがいるってさっき言ったよね?

えぇーーーーーー!マジで?どこに??

どうやら2人とも気づいてなかったようでした。

ハヤトママなんて、忘れ物したフリして、もう一度お店の中へ。

それなのに、ちゃんと見れなかったようで、

何か緊張して全然見れなかった~」と戻ってきました。

 

ハヤトファミリーとは帰り道が一緒なので、帰り道によるところはファミマ。

いつものようにけんぼぅハヤトに好きな物を選ばせてました。

するとハヤトは・・・

 

kodomo91.jpg

 

いつの間にかにカゴを持っていて、色んな物をカゴの中へ・・・

中には食器用洗剤まで入っていました。

そうそう、この間ハヤトが歌っていたファミマの歌ですが、

また歌ってもらったら、この短い期間にマスターしたようで、

さんでとわりり~ファミリーマート」がちゃんと歌えていました。

 

MOV02348

 

子供の成長は本当に早いと改めて思った。

でもやっぱり最後には「クスッ」が付いていました。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ハヤトくんちゃんと歌えてるねー!本当に子供の成長って早い!この前まで少し歌がおかしかったのにねー!有名芸能人って誰だろう?気になるー!
2008/12/02(Tue) 11:41 | URL  | よう #-[ 編集]
え!げーのーじん??誰?!
男?女?気になるじゃーん!
2008/12/02(Tue) 12:02 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
そうなの!ちゃんと歌えててビックリした!
「さんでとわりり~」好きだったのにな~
芸能人誰だろうね~!あはは~


みなこへ
「かわいい」とか「キレイ」って言ってるんだから女でしょ!
2008/12/02(Tue) 13:24 | URL  | けーこ #-[ 編集]
すごい!ハヤトくん!マスターしてますね。
子供の成長は本当に早いですよ。
わが子を見ててそう思います。
今日は一日有名芸能人のイニシアル見て考えていました。
何人かそうかな?って人がいました。
でもやっぱりわからないのでコメント遅くなりました。
2008/12/02(Tue) 17:07 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
こんにちわ!
有名芸能人気になりますね。
S・Kさんいろんな人を思い浮かべました。
2008/12/02(Tue) 19:02 | URL  | マユ #-[ 編集]
従兄弟とかだと遺伝的に似るのかも?
みーもママの兄妹の子供と前髪に同じクセがあっておでこも似てます。
でも年が近い親戚っていいなぁ~

あああぁぁ。クスが気になる~!!
なんのクスなの?なんのクスなの?(笑)
そしてSKまでもが気になるぅ。。。
2008/12/03(Wed) 06:41 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ピー輔さんへ
そぉなんですよぉ~!
あれが面白くて「また歌って?」っと歌ってもらったら、
ちゃんと歌えてるし・・・
あらら、一日悩ませてしまいましたね。すみません。


マユへ
久しぶりだね!
S・Kって結構たくさんいるもんね。
名前出せなくてごめんよ!


みーちゃんへ
私も従姉妹とは似てるって言われるけど、
再従姉妹はさすがに似てるとは言われないな~
でもルックンとハヤトはホンット似てるの!
クスは本人に聞いても「わかんなぁ~ぃ」って言うんだよね・・・
みーちゃんならS・Kわかるかなと思ったんだけど・・・
2008/12/03(Wed) 10:09 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

