--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年11月27日 (木) | Edit |

けーこはご当地キューピー好きで、

各地に行っては、いろんなキューピーを買ってきます。

数そろったキューピーたちは、愛車に飾られてる話しは以前しましたが・・・

 

DSC01575.jpg ←以前紹介した車の中のキューピー

 

それが先日、車の中のキューピーが一人もいなかった。

どうやら数あるキューピーの体重に耐え切れず、落ちてきたらしい。

とにかくすごい数なので・・・ 

けーこはそんなことお構いなしで、この前サユたちと行った江ノ島で、

新たなキューピーを発見しました。

江ノ島といえばしらす・・・そう、しらすキューピー。

 

K541.jpg

 

なかなかに渡す機会がなかったんだけど、

先週やっと、にプレゼントしました。

そして後日、実家に帰ってみると、何やら小さなお土産の袋がひとつ。

これはなんだぁ?」と中身を覗くと、なんとっ!! 

 

K540.jpg

 

宮崎県の東国原知事キューピーが出てきました。

なにこれなにこれ!!

しらすキューピーもかわいかったけど、上には上がいた。

東国原知事キューピーはもっとかわいかった。

まぁくんの彼女ヒミちゃんが、九州旅行に行った際に、

にお土産で買ってきたらしい。

前髪も少し上にあがってるし、メガネが少したれ気味だしぃ・・・

これ、けーこも欲しい・・・

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
うわ!!かわいい!!
東国原キューピーもあるんだねー!
頭がすげーなぁ!
2008/11/27(Thu) 12:05 | URL  | みなこ #-[ 編集]
いまいろんなキューピーがでてますね。
ボク的にはしらすキューピーかわいいっす!
江ノ島はしらすが有名なんですか?
2008/11/27(Thu) 16:39 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
すごいいっぱいキューピーだらけだ。
北海道にいたときは色んなキューピー売ってたよ。
東国原知事までがキューピーになっちゃうのね。
2008/11/27(Thu) 16:55 | URL  | あっこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこへ
お土産袋から出て来た知事キューピーには驚いたよ!
頭もすごいけど、ちゃんとニワトリを持ってるんだよ~


ピー輔さんへ
しらすキューピーかわいいですよね~
でも知事キューピーはもっとかわいいです。
江ノ島はしらすが有名なんです。
お土産に買ってきましたよ。
江ノ島丼っていうのがありますが、
中にはしらすが入っているくらいです。


あっこちゃんへ
あっ!北海道にも色んなキューピーがありそうだね~!
あっこちゃんに頼んで買ってきてもらえばよかったな~
2008/11/28(Fri) 08:32 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

