--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年11月12日 (水) | Edit |

ハヤトの家族と一緒にご飯を食べに行きました。

行ったのは、ハヤトパパの実家のお店。

昔は毎週のように行っていたお店ですが、最近はご無沙汰・・・

出勤や帰宅時にお店の前を通り過ぎるのに・・・

けんぼぅと久々に行こうって事になって、ハヤトの家族もお誘いしました。

いつも元気いっぱいのハヤトなんだけど、珍しく照れちゃって、

慣れるまで、なかなかいつものハヤトになってくれませんでした。

 

すると突然、お店の入口から「ハヤト~」との声。

偶然お店の前を通り過ぎたハヤトの従兄弟のシンシンパパでした。

 

 

少し照れていたハヤトだったけど、シンが来たらいつものハヤトに戻りました。

ハヤトはよく喋る子で、何にでも話しかけてしまう。

階段で転んで「かいだんしゃん、ごめんなさい」と階段に謝るって話しは、

以前にもしましたが、今回もすごい話しを聞きました。

ハヤトママに叱られ号泣。

チャリの後ろに乗せても、ずっと泣いていたようです。

顔は涙だらけで、なかなか泣きやまないハヤト

その時、風が強く吹いたようなのですが・・・そこでハヤト

かぜしゃんがなみだをふいてくれたぁ~」 と言ったそうです。

もぅ、なんってかわいい子なんだろぅ・・・

見ているだけでも、とってもかわいいハヤト

歌を上手に歌うんだけど、ハヤトくらいの子って、自分で歌を作ったり、

歌詞を間違えたりもするんだけど、またそこがかわいくてたまらないのです。

そろそろ帰ろうかって時間になった頃、けんぼぅが、

ファミリーマート行く人~」と言い出しました。

元気いっぱい「はぁ~~ぃ!」と手をあげたのはハヤト

けんぼぅハヤトに何かを買ってあげる時は、いつもファミリーマートなのです。

するとハヤトが、ファミマの歌を歌い始めました。

あなたとコンビニファミリーマート」って歌っているんだろうけど・・・

 

MOV02314

 

さんでとわりりーファミリーマート」になってるし・・・

しかも最後の「クスッ」ってなんだろぅ・・・

次に会う時にも、また新たなハヤト話が聞けそうです。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
この子はなんてかわいいんだろー!けーちゃんの結婚パーティーの時にも出てた子だよね?ファミマのCMって最後クスって言ったっけー?ハヤトくん流かなー?こんなかわいい子が近くにいるのいいなー!
2008/11/12(Wed) 10:30 | URL  | よう #-[ 編集]
ちょっと!ホントにかわいい!
動画何度も見ちゃった!
さんでとわりり~ってうける!
2008/11/12(Wed) 12:01 | URL  | みなこ #-[ 編集]
かっわいぃ~♪♪♪
あはは~クスって何だろう~(笑)
風さんが拭いてくれたなんて(人´∀`)
将来は詩人?
大人には見えない何かが見えてるのかも??
2008/11/12(Wed) 15:15 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
でしょ~かわいいでしょぉ~♪
多分CMにはクスッはなかったと思う・・・
これはハヤト流だね♪


みなこへ
でしょでしょ!!ホンットかわいいのよ!
ハヤトと一緒にいるといつも笑いっぱなしなんだぁ~


みーちゃんへ
かぜさんがふいてくれたぁ~はすごいよね。
そんなこと大人でも言わないよね。
髪は切ってきた??
2008/11/13(Thu) 17:05 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

