--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年11月07日 (金) | Edit |

先日、久しぶりにちゃこ猫足が実家に遊びに来ました。

この日まで、ちゃこに会えるのがとっても楽しみにしてました。

・・・って、ちゃこの話しをする前に、チョィト雑談・・・

話しはだいぶ変わるのですが・・・

先日の夜にから電話があって、自宅の鍵を貸して欲しいとのこと。

どうやら出かける時に鍵を持っていくのを忘れたらしく、

帰宅したら、まぁくんも出かけていて、入れないらしい・・・

けーこの家の近くまで取りに来ました。

そして数日後、ちゃこが遊びに来た日。

実家のマンションの入口に立つと・・・鍵がない・・・

あぁっ!!!に貸したままだ!」と思い出しました。

今実家のマンション前は、大規模な道路拡張工事が始まり、

正面玄関から入ることができません。

だからオートロックの、インターホンが押せないの・・・

まぁくんに電話して、裏の玄関を開けてもらおうと、降りてきてもらいました。

ガラスの扉の前に、けんぼぅと待っていると、エレベーターの扉が開きました。

するとちゃこがこんな姿で登場!!

 

 

かわいい~よぉ~!チョーかわいいぃ!!

この服は、先月けーこが行った那須のアウトレットで買ってきた服です。

スティッチに変身したちゃこ。とってもよく似合ってます。

 

chaco31.jpg chaco32.jpg

 

少しサイズが大きかったようで、たまに足が服から出ちゃいます。 

この日ちゃこは、ヒミちゃんが留守にするので、お泊りに来たんだけど、

けーこたちがゆっくりできなくて、あんまりちゃこと遊べませんでした。

次に来た時は、必ず一緒にお散歩に行きたいです。

 

ちなみに・・・から「鍵を貸して」って電話があった2~3日後の夜には

けんぼぅのお義母さんから電話があり、

鍵を持って出るの忘れて、家に入れないのよ!けんぼぅの鍵貸して!

という電話がありました。うちのたちって・・・汗

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
チョーーーーかわいい!!
マジで似合ってるよ!
帽子かぶせてもじっとしてるんだね。
後ろ足だけで立ったらマジでスティッチだ!
2008/11/07(Fri) 12:01 | URL  | みなこ #-[ 編集]
ちゃこちゃんかわいい!本当によく似合ってるよー!ちゃこちゃんはお洋服やくさん持ってるねー!いいなー!うちの子たちにも着させたいがなー!けーちゃんのお母さんもけんぼぅくんのお母さんもタイミングがいいって言うか何ていうかー!けーちゃんが近くに住んでてお母さんたち良かったねー!
2008/11/07(Fri) 14:33 | URL  | よう #-[ 編集]
久しぶりにちゃこくんの登場ですね。
笑顔のちゃこくん元気そうですね。
お母様の鍵の話しを読んで、思い出したことが。。。
僕の同じように鍵を忘れたことがあります。
会社の飲み会で帰りが遅くなり、
カミさんに電話したんですが電源が入っておらずで、
一か八か屋根裏から入ろうと試みたのですが。。。
はしごを屋根に向かって立てかけたところを通行人に見られたようで、警察がきちゃったんですよ。
その後のことはご想像にお任せします。。。
2008/11/07(Fri) 16:44 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
かわいいi-233
プーさんの服とかは見たことあるけど、
スティッチのもあるんだねi-179
こっちの暮らしにはだいぶ慣れてきたよ。
ぜひ遊びにきてi-80
クリスマスバージョンいいね~
2008/11/08(Sat) 14:30 | URL  | あっこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこへ
かわいいでしょ~☆
ちゃこには少し大きかったけど、よく似合ってるのよ~


ようちゃんへ
大きくても、洋服きてるワンちゃんよく見かけるよ~
バンとカンタにも着せてみるといいよ!
うちの母たちって・・・
翌日「ごめんね~」ってなぜか父から電話があったよ。


ピー輔さんへ
えぇ!!警察が??
誰かが「不審者がいる」って通報したんですかね?
それにしても、我が家とはいえ屋根裏から入るとは・・・
その後のことが気になりますぅ~


あっこちゃんへ
今いろんなキャラクターの服が増えてきたね~
「あれもいい」「これもいい」と迷ってしまうよ。
なかなか会えないけど、近いうちに絶対に会おうね。
2008/11/12(Wed) 08:14 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

