--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年10月29日 (水) | Edit |

チョィト忙しくて、更新をかなりサボッてしまいました。

こんなにサボッたのは初めてかも・・・

 

さてさて、先日のお休みの朝にですね、ピンポーンと誰か来ました。

けーこは出れなかったので、けんぼぅに出てもらったんだけど、

お客様ではなく、来たのはけーこ宛の一つの荷物。

差出人はいとちゃん。

いとちゃん?なんだろぅ・・・」開けてみると・・・

 

 箱の裏にはお誕生日のメッセージ

 

中にはかわいい入れ物が入っていました。

 

k526.jpg

 

この箱を開けてみると・・・

 

k527.jpg 「おいしそうに見えますが食べられません」と・・・

 

いったい何が入っているんだぁ?と思ったら、かわいいバスセットでした。

 

k528.jpg

 

アイスクリームのような入浴剤や、ケーキのようなソープなどなど・・・

更に中には、けーこが欲しがっていた写真たても入っていました。 

 

k529.jpg

 

いとちゃんがこの写真たてに、ビーマスの写真を入れていたのを見て、

けーこも欲しい~」って言ったら、「探しとくよ~」って言ってたけど、

まさかこんなかたちで届くとは・・・ ハート

いとちゃん、どうもありがとう!!

またまたそろそろ、「やってるぅ?」ドッキリ仕掛けに行くわよぉ~!

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
全然更新がないから心配したよー!忙しそうだね!大丈夫?いとさんもけーちゃんと同じでサプライズ好きかな?
2008/10/29(Wed) 10:29 | URL  | よう #-[ 編集]
けーこさんの更新がここまでストップするのはやはり初めてですね。
旅行にしては長すぎる。。。など少し心配しました。
今日は更新されていたので安心しました。
2008/10/29(Wed) 14:16 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
月 誕生日!
プレゼントの うP ありがとう!

遅くなっちゃたけど

よろこんでもらって うれしいです。

自分もサプライズ好きかも?

けーこちゃんに何回もやられているからね アハッ!

31歳!

これから大事な時期に入っていくでしょう

夫婦ともども、体調管理大切にネ!


2008/10/29(Wed) 15:28 | URL  | いとちゃん #SFo5/nok[ 編集]
LUSHの商品ですねぇ♪たぶん・・・見えるかぎりでは・・・(笑)
この写真たては前に欲しい~ってアップしてませんでしたっけ?
次回のドッキリはもう考えてるんでうすか??(笑)

更新してないのが長かったから、
何かあったのかなぁ~って思ってたので、良かったです♪
更新のことは人のこと言えませんが・・・トホホ
2008/10/29(Wed) 18:37 | URL  | みー #-[ 編集]
lushだぁ~!
lushのバスボムは見た目可愛いし良い香りだし、私も大好きっ☆♪
ちょーど私も先週お世話になってる人にプレゼントした所なんだ!
バスタイム楽しんで~
2008/10/30(Thu) 00:13 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
ごめんね~!少し忙しくて更新できなかった。
いとちゃんもサプライズ好きかもね!
サプライズプレゼントは2度目だし、
私も新たなサプライズ考えよう・・・


ピー輔さんへ
ご心配をお掛けしました。
長期で旅行に行く時は、お知らせして行きますよ~
仕事でPCに向かいすぎて、かなり目が疲れてました。


いとちゃんへ
いとちゃん、どうもありがとう!
差出人見てけんぼぅが「この人だぁれ?」とか言ってた(^^;)
いとちゃんだってわかってビックリしてたけど・・・
私も何か新たなサプライズを考えようかな~


みーちゃんへ
正解!LUSHなのぉ~!
写真たてのことも覚えていてくれたのね。
次回のドッキリはまだ決めてないんだけど、
チョット違ったドッキリを考え中~

心配かけちゃってごめんね~!
チョット仕事が忙しくてね・・・
少し落ち着きましたよ~


ジョニー☆へ
そうだよ~!LUSHだよ~!
人にプレゼントすることはあったけど、
自分で買って使うってことがなかったからチョー嬉しい♪
2008/10/30(Thu) 08:39 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

