--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年04月03日 (火) | Edit |

日曜日はお花見へ267

今回のお花見は最高だったよ237お天気1も良くとても暖かくて過ごしやすかった。

 

k79.jpg

 

毎年、決まった場所ところに場所取りしてくれるお友達がいます。

ホンット毎年ありがとう189 ブランコとすべり台の間に場所を取ってくれるから、

子供がいても安心なんだよぉ204237子供が見える場所で遊べるから、

子連れのママ達も、ゆっくりけーこと飲んで話せるんだ228

 

 

k82.jpg ←「かわいぃ坊主」のまぁちゃんとハルちゃん。

 

前日には強風と雨がすごかったから、どうなることと思ったけど、

こんなに過ごしやすい267お花見267は久しぶりだったね237

 

k80.jpg

 

子供たちも喜んでたし・・・

・・・って、そんな子供たちに交じって遊んでいた大人もいたっけ・・・202

 

k83.jpg

 

5歳の子供のチャリに乗って楽しむタケちん・・・

オレの後ろ乗るか?」なんて言って、公園中をチャリで走り回っていた202

バカな大人って思っていたけど、これが結構、大ウケだった・・・201

お昼くらいに、ナミと待ち合わせして行ったんだけど、お花見を片付けて

2次回に行こうとしたのは、17時くらいだったっけ?ナミけーこも、

うっわぁ~・・・あったまいったぁ~い・・・182」って、

結構飲み過ぎてたよね1952軒目はお酒飲めないなんて言ってたけど、

席に付くなりけーこは「生ビール下さぁ~い」なんて、

また飲み始めてしまったよ・・・ナミは具合悪そうに、子供のリックン

連れて帰って行ったけど、その後、あり得ないメンバーと飲んでたよ。

シマちゃん、ヒデちゃん、ハナちゃん、けーこ・・・

このメンバーで飲むなんて・・・229 おもしろメンバーだったよね201

お店を出たのは23時くらいかな?

・・・・・おぃおぃおぃ・・・11時間飲みっぱなしだったよ201

帰ってからは、すぐに寝たけど、翌日は具合悪かったなぁ195 そりゃぁそうか・・・

翌日ナミは上野動物園に行ったらしい。上野はまたサクラがキレイだったでしょ~237

パンダちゃんはかわいかった?

リックンはパンダちゃんを相当気に入ったみたいだね。

 

kodomo28.jpg

 

この画像が送られてきて、けーこはすんごく癒されてしまったよ236

かわいぃねぇ~ホンットかわいぃ175 やっぱり子供はいいねぇ~237

リックンはいつもけーこを見ると、「けぇこぉ」と駆け寄ってくるんだ176

リックン、今度はパンダちゃんのお話しを、けーこに聞かせてね179

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
りっくんなかなかかわいいv-238なんて親バカしてますv-16この前はダンナ置いて帰ってゴメンよ~!また飲みましょう!!
2007/04/03(Tue) 20:22 | URL  | ナミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

