--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年10月15日 (水) | Edit |

週末は、先月結婚したタカ&サユ夫婦のお家にお邪魔しました。

近いうちに4人でお出かけしようって約束していて、その打合せ。

それがこの日、TVでけーこの地元の特集がやっていました。

知ってる町や知ってるお店、知ってる人が出る度に、

ギャァ~このおじちゃん知ってる~」とかで大騒ぎしてました。

この地で生まれ育ったけーこだけが興奮してました。

 

そしてこの日、サユの結婚式のDVDが届いたようなので見せてもらいました。

 

 

披露宴の映像ではけーこたちが映っていない部分でも、

けーこたちの席から聞こえる笑い声がすごかった・・・

当日も「うちらの席うるさいよね・・・」って言ってたけど、

こうして改めて見ると、ホントうるさかったのがよくわかる・・・騒ぎすぎました!

 

お料理を作るサユもようやく落ち着いて、4人でDVDを見た後、

本題の打合せなんだけど・・・

タカくんもけんぼぅも、やっていたTVのスポーツニュースを見るばかり・・・

けーこサユが「ちょっと~!TV消すよ!」って言うと、

俺はね~」とか「う~んとね~」とか言うくせに、言ったら言ったらで、またTV・・・

ちょっと~マジでTV消すよ!」そう言うとタカくんが、

俺は歴史が見たい」と言い出しました。

前にけーこけんぼぅが行った歴史を学びながら行った温泉旅行。

タカくんもそうしたいのかと思ったら・・・TVのサッカーの歴史を見ていた・・・

おぃおぃ!そっちかよ!」そう言って、とうとうサユブチッとTVを消しました。

そうなれば、今度は「俺は京都がいい~」とか「俺は伊勢海老が食べたい」とか

言いたい放題の男たち・・・

結局、決まったんだか決まってないんだけ、わからない状態で・・・

あっという間にAM2:00を過ぎたのでした。

水曜日までに案を出し合うということで、サユのお家を出たのでした。

(あっ!今日が締め切り!)

 

帰りに、エレベーターを待っているけーこけんぼぅが、

エレベーター来たら、ボタン押して待ってて」と・・・

エレベーターが来て、何をするのかと思ったら・・・

けんぼぅサユんちのピンポンを押して走ってエレベーターに乗ってきました。

ピンポンダッシュとかしちゃってんの!

けーこ達が家に着いて、「無地到着したよ~」とサユにメールすると、

ピンポン押さなかった?」と返事が返ってきました。

ピンポン?」ととぼけるけーこ。「ごめん!テレビだったかも~」とサユ

ごめんなさい、犯人はけんぼぅです・・・

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
前はサユさんご夫婦がけーちゃんちに遊びにきてたよねー!何か新婚夫婦同士で仲良くていいなー!そういうの憧れれる!それに一緒に遊びに行く計画立ててるの楽しそうー!今日締め切り?どこか決まった?
2008/10/15(Wed) 10:46 | URL  | よう #-[ 編集]
この時期にお出かけっていいな~
紅葉も始まってるところもあるしね~
泊まりで行くの?
2008/10/15(Wed) 12:03 | URL  | みなこ #-[ 編集]
こんにちは~
コメントが出来なかったようで、メールを頂き有難う御座いましたm(..)m
色々いじくりまして、今は投稿出来るようになっています。
すみませんでしたm(..)m
せっかく来て頂いたのにm(..)m

あ、あどまちっくでしょ~(笑
確かに~けーこタンの地元も地元だったよねぇ~(^^)
知ってる場所が沢山だったりするとなんか嬉しくなるよねぇ~
私もだよ~何でだか知らないけどw

また来ます~
2008/10/15(Wed) 13:39 | URL  | emily #-[ 編集]
お出かけうらやまし~
美味しいもの見つけたら教えてね。
サユのDVDには私たちの席の副音声入りですか!!!
ピー音入れるか18禁にするしかないか~(笑)
2008/10/15(Wed) 13:57 | URL  | ま #-[ 編集]
画像は小さいですがサユさんキレイですね。
出かける場所は決まりましたか?
今はいい時期ですよね。
2008/10/15(Wed) 16:18 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
サユ夫婦には大変お世話になっております。
行く場所はね~決まった感じ!


みなこへ
泊まりの予定だったんだけど、皆の予定がなかなか合わなくて、
今回は日帰りなんだ~!次は必ずお泊りで行きたい!


emilyさんへ
わぁ~emilyさ~ん!こんにちはぁ~!

あどまち見ました?何か興奮しちゃいました~!
父の知り合いとか、昔からよく見かける人とか出ちゃって!
ランキングに入ってたやきとり屋さんは、あの翌日、
かなりの行列作ってましたよ~


まぁ子へ
ようやく行く場所が決まりそうな感じだよ~
お天気は大丈夫かな~・・・
サユのDVDはかなり面白かった!
モザイクも必要かも・・・


ピー輔さんへ
サユに伝えますね~!大喜びしますよ~!
場所は決まった感じですよ~!
まぁ、決めてるのは、サユとけーこなのですが・・・
2008/10/15(Wed) 16:59 | URL  | けーこ #-[ 編集]
泊まりや日帰りで箱根にちょくちょく行くけど、箱根は何度行っても楽しめる場所!
そんな遠くないし、温泉以外にも、箱根神社行ったり御殿場のアウトレット行ったり…あと麦とろやお蕎麦も美味しいし、箱根はかなりおススメ~!
2008/10/15(Wed) 17:39 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ジョニー☆へ
そうそう箱根はいいよね~!私も好きだよ~!
箱根も予定してたんだけど、ちょうど調べてたところが、
火曜日にリンカーンでやっちゃったんだよね・・・
また混みそうだから箱根はやめたの。
まぁ今はどこに行っても混んでいるだろうけど・・・
この前、那須のOさんと話したよ。元気だった!
2008/10/16(Thu) 08:06 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

