--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2009年10月06日 (火) | Edit |

が初めてカラオケボックスに行ったのって中学生の頃だったかな・・・

今の子供って親とカラオケに行くことが多いらしい。

が子供の頃、親戚などの集まりで、家にあったカラオケで

歌うことはあっても、マイクを向けられると恥ずかしかった覚えがあります。

でも今の子は、マイクを離さないくらい、人前で堂々と歌う。

まぁ、みんながみんなそうとは限らないけど、

少なくともこの子たちは、マイクの取り合いでした。

それは義姉くぅちゃんちの3人の子供たち。

長女のゆぅちゃんは、大人の歌を上手に歌い、

長男のまーちゃんは、ポケモンやドラゴンボールとアニメが中心。

末っ子次男のハルちゃんは、字はまだ読めないけど、

自分が覚えている歌詞で、上手に歌います。

ゆぅちゃんなんて、が歌ってても、くぅちゃんが歌ってても、

もう一つのマイクを持ったままで、知らない歌でも、

横から歌始めてしまうくらいです。

ハルちゃんの歌い方がとってもかわいかったので、

ムービーで撮ったんだけど・・・

 

MOV01795 ←クリック

 

ハルちゃんが歌った戦隊ものの歌がもう一度聞きたかったのに、

の「せーの」の合図で歌ったのは、「あーたしさくらんぼー」でした。

こんな感じでマイクを離さない子供たち、また一緒に行きたいな~!

 

 

10月5日(妊娠6ヶ月)

【朝 食】 バナナ2本、ミネラルウォーター

【昼 食】 お弁当(海苔弁、ミートボール、卵焼き、ちくわきゅうり)、麦茶

【夕 食】 エビチリ、大根とツナのサラダ、小松菜と油揚げの甘煮、

       ルイボスティー

【間 食】 チョコレート(20:30)

【体 重】 妊娠前より+5 前回健診より+-0

  

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
小5になる私の姪っ子も、カラオケ行くとマイク離しませんよ~
かわいい甥っ子ちゃんたちですね~
うちの息子たちと同じくらいですか?
2009/10/06(Tue) 15:57 | URL  | ピー妻 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ピー妻さんへ
今の子供は人前で堂々と歌えちゃうんですねぇ~
男の子は上の子が小4で、下の子が6歳になるます。
2009/10/07(Wed) 08:16 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

