--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年10月01日 (水) | Edit |

もう10月。昨日カレンダーを破ったら、残り3枚・・・

早いな~・・・チョット前に年が明けたと思ったのに・・・

それに急に寒くなったし・・・

今週はずっと寒くて、職場の制服ももう半袖じゃダメだなって思いました。

けーこはまだ冬服は実家にあります。

半袖とちょっとした上着でも少し寒いので、少しずつ運ぼうと実家に寄りました。

まずは、厚手の上着と会社の制服の長袖ブラウスだけ。

着る前に一度洗濯したいんだけど、この天気じゃ夕方から洗濯しても乾かない。

そこで初めてうちの乾燥機を使ってみました。

これがまた仕上がりがとっても良くて感動してしまいました。

乾燥機なんだから、もちろん乾いてるんだけど、

ふっくら温かく仕上がったブラウスを、お部屋に干してみました。

 

 

ダウニーの香りが部屋中に広がって、白いブラウスだけ干してると、

何だか、洗濯洗剤のCMみたいだな~」なんて思いました。

それでね、今日はこのブラウスを着ようと、持って出勤したんだけど・・・

このお天気は、どうやら午前中までのようです・・・気温も上がり暖かくなるとか・・・

なので、長袖ブラウスはもう少しお休み。今日も半袖で ・・・

これから寒くなると、洗濯物もなかなか乾きにくくなるので、

乾燥機を使ってのお洗濯がチョィト楽しみです。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
そうだねー急に寒くなったよねー!半袖で外には出れないくらいになってきたね!白いブラウスばかりだと本当に洗剤のCMのようだよ。うちの洗濯乾燥機はそこまですごくないなー!だからあんまり乾燥機は使ってないよ!仕上がりがいい乾燥機なんて最高にいいねー!
2008/10/01(Wed) 11:08 | URL  | よう #-[ 編集]
マジで寒くなったよね!
毎朝エンジンがあたたまりにくくなってきたよ!
2008/10/01(Wed) 11:48 | URL  | みなこ #-[ 編集]
うちには乾燥機はないいんです。
ですから梅雨時期や天気が悪い日が続くと、
部屋の中には洗濯物がずらーっと干されます。
ダウニーってそんなにいい香りなんですか?
うちの奥さんに勧めてみようかな。
2008/10/01(Wed) 15:03 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
今日は天気が良くなったけど、やっぱりチョット寒いかな・・・
これから洗濯物が乾きにくくなるね・・・
何かね、うちの洗濯乾燥機にはアイロンのボタンがあるの。
それがまたすごいんだよ~!


みなこへ
車のエンジンが温まりにくくなると、寒くなったって感じるよね~!
外より車の中の方が寒かったり!
温まるまで時間がかかるから、その分夏より早めに出ないとダメだね!


ピー輔さんへ
出来れば乾燥機を使うより、干して乾かしたいです。
ダウニーはホンットいいですよ!
ピー輔さんの奥さんにもぜひすすめてあげてください。
2008/10/02(Thu) 08:38 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

