--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年09月29日 (月) | Edit |

土曜日の夜は、従姉妹のさぃちゃんが泊まりに来ました。

日曜日はけんぼぅが職場の人たちと釣りに出かけました。

出かけるのはいいんだけど、深夜の3:00くらいに出かけるとかで、

夜中に起きちゃいました。

ここのところだいぶ気温が下がってきたから、釣りなんてもっと寒いだろうし、

寝ぼけながらも「何かトレーナーでも持って行って方がいいよ」って言ったんだけど、

どこにあるのかわからないのか、出すのが面倒なのか・・・

ふっと目に付いたけーこの上着を持って行ったみたいです。

そして知らないうちにけんぼぅは出かけて行ったようです。

けんぼぅが留守なので、さぃちゃんとのんびりした日曜日を過ごしました。

どこか出かけるにも外は寒いし雨降りそうだし、けんぼぅは車に乗って行っちゃうし・・・

こんなんだったら、頑張ってけんぼぅを待ち合わせ場所まで送ってれば、

車を自由に使えたのにな~なんて話しながら、

さぃちゃんと、朝から夕方までDVDを見てました。

夜になって、さぃちゃんが帰って行って間もなく、けんぼぅが帰宅。

ついにお魚を釣ったようで、楽しかった釣りの話しを聞きました。

携帯の充電が切れちゃったみたいで、自分の携帯で釣ったお魚を撮れず、

職場の人に撮ってもらって、その画像が送られてきたんだけど・・・

ほらほらけーこ!見て見て!」そう言ってけんぼぅが見せてきたお魚との画像・・・

 

 

釣ったお魚よりも、気になって仕方がないもの・・・それはけーこの上着・・・

おぃおぃ!!ピンクじゃねぇーかぁー!!なぜピンクを持っていったんだぁー!

出かける時に、けーこさぃちゃんが眠る部屋で服をガサゴソしてて、

電気をつけずに探していたからかな・・・?

ねぇ、なんでピンクの上着を持ってったの・・・?

えーわかんなーい」と言うけんぼぅだけど、結構似合ってる・・・?

何度見ても、釣ったお魚よりピンクの上着が気になるけーこでした・・・

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
たまにはのんびりした日曜日もいいよねー!けんぼぅくんは釣りだったのね。寒そうー!魚連れて嬉しそうだねー!でもピンク!よく似合ってるよー!
2008/09/29(Mon) 10:07 | URL  | よう #-[ 編集]
ピンク着てる~でもかわいいじゃーん!
あえてピンク持ってったのかな?
2008/09/29(Mon) 11:54 | URL  | みなこ #-[ 編集]
川釣りは楽しいっすよ!
時々僕も行きます。
ピンクと言っても薄い色のようなので男性でも大丈夫ですよ。
いい笑顔で写ってますね。
2008/09/29(Mon) 14:30 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
あははっ
けんぼぅさんピンク似合う(´艸`)
しかもすっごい笑顔で嬉しそう~♪
うん、魚よりピンク(笑)
今度はけーこさんも釣り参加ですか?(笑)
2008/09/30(Tue) 09:57 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
のんびりって言うか、ボーッとした一日でした。
ちょっとダラダラモードだったけど、
たまにはこんな日もいいかな~
休みの度にこんなだったらイヤよ・・・


みなこへ
色違いで白もあるんだけど、何故かピンク・・・
本人は「わかんな~い」とか言ってたけど、
あえてかもしれないね・・・


ピー輔さんへ
近くに釣りができる場所があるんですか?
私もやりたいけど、釣れたら触れなくて悲鳴かも・・・(^^;)
ピンク似合ってますぅ?
あのピンクにあの笑顔・・・ウケますよね・・・


みーちゃんへ
久しぶり~!
ピンク着てあの笑顔だよ・・・
「釣れたんだ~すごいね~」じゃなくて
「何でピンクなの?」って魚のことより上着のことばかり言ってたから、
本人はちょっとふてってたよ・・・
私は釣りはやらないな~ジーッとしてられないから、
海でも川でも中に入って遊ぶほうが好きだな~
2008/10/01(Wed) 08:33 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

