--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年09月25日 (木) | Edit |

先日、友達のトッシィ夫婦に誘われ、焼肉を食べに行きました。

けーこは仕事を終えてから駆けつけたんだけど、

店内に入ると、フジくん夫婦にナミリックンもいました。

お店の一番奥の席を占領して、子供たちが多くて大騒ぎでした。

 

 

左がフジくん夫婦の子供のみーたん、右がトッシィのところのれーたん

れーたんはやっぱり女の子で、自分より幼いみーたんをあやしていました。

それにれーたんは、どこに行くにもバックを持って出かけるらしい・・・

この日もお気に入りのバックを肩から斜めにかけてきたようです。

 

kodomo82.jpg

 

女の子たちとは違って、やっぱり戦いごっこがしたい、ルックンリックン

画像右側で、二人ともすごい顔しています・・・

お店の中で戦いごっこはできないので、それが出来ないとなると、

二人がやることと言ったら・・・芸人のものまね・・・

とっても面白いので、今日はムービーで紹介。まずは、世界のナベアツから・・・

 

MOV02161

 

ルックン、とっても上手にものまねができているんだけど・・・

この後、「ラーメン つけ麺 僕イケメン」をやるはずが・・・

MOV02162

 

ラーメン イケメン 僕つけ麺」になってるし・・・

何度言ってもルックンはそう言うので、リックンが見本を見せるんだけど、

ルックンは何が違うんだかわからず、何度も「僕つけ麺」と言っていました。

今度会う時は、誰のものまねができるようになっているかな? 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
かわいーー!かわいいーーー!チョーーかわいいーーー!!僕つけ麺なんだー!かなり得意気に言っちゃってて最後に「はいOK!」とか言ってるけど!!最初間違いにきづかずちゃんと言えてると思ってたから、けーちゃん何言ってるのかなって思ったよ。
2008/09/25(Thu) 11:50 | URL  | よう #-[ 編集]
こんにちわ!
すごいものまね上手ですね。
少し言い間違えてますが、またそこがいいですね。
2008/09/25(Thu) 14:34 | URL  | マユ #-[ 編集]
うちの息子も同じことして遊んでますよ。
でもルックン上手ですね。ジェスチャー付きで。
うちの子の芸人のモノマネはですよなんです。
ちょっと遅れてますが、叱った時に
「はーいとぅいまてーん」とか言われるともっと叱りたくなる。。。
2008/09/25(Thu) 15:47 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
女の子二人かわいいィィ~!!!
りっくん写真で見るとパパそっくり!!(笑)
「僕つけ麺」そっちの方がかわいい。
2008/09/25(Thu) 18:15 | URL  | ま #-[ 編集]
ご無沙汰!
少しバタバタしてて、なかなかブログ覗きにこれなかったよ~☆
つけ麺発言、超カワイイねぇ(*^∇^*)
やっぱり子供はカワイイ!!
けーこちゃんとこはまだ予定ナシ?
2008/09/25(Thu) 21:16 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
そう、僕つけ麺なの(^^;)
「何か違くない?」って言っても本人はわかってないの。
私はすぐに気づいたけど、ルックンが言ったことを
気づいてない人もいたよ。


マユへ
子供は何でもすぐに覚えちゃうよね。
間違ってるけど、またそこがかわいいんだな~♪


ピー輔さんへ
ですよおってそぉ言えば最近見ませんね・・・
「はーぃとぅいまてーん」は、一時期会社でも流行ってましたよ。
確かにチョィトカチンってきます・・・


まぁ子へ
やっぱり女の子って、あやし方も男の子と違うし、
ちゃんとママを見てるんだね~。
私も早く女の子が欲しいわ・・・


ジョニー☆へ
海外に行ってたの?チョィト小耳にはさんだよ。
何かこの前突然、前の職場のSさん(けーこの隣にいた)から電話あったんだよ!
ジョニー☆のことも「元気にしてる?」って言ってた!!

うちはもう少し子供は先かな・・・?
うちに赤ちゃんが生まれたら遊んでやってね。
2008/09/26(Fri) 08:35 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

