--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年09月22日 (月) | Edit |

今日からまぁくんと、彼女ヒミちゃんがニューヨークへ。

そうすると心配なのがちゃこ

今回は短い期間みたいだけど、ちゃこは大好きなヒミちゃんが帰ってこないと、

玄関に枕を運んで帰りを待つらしい。

寂しいけど、少しの間がんばれちゃこ!!!

 

080831_1535~01

 

 

金曜日、『ポチたま』見ました??

けーこは、いつ出るかとTVをジーッと見てました。

何だかけーこがドキドキしちゃいました。ビリー、上手に橋を渡れましたね。

けんぼぅが帰って来て、録画した『ポチたま』見せたら、

ビリーのことより、ちょこっとだけ映ったモリゲの旦那様のみっちゃんを見て

みっちゃんだ!みっちゃんだ!」って、みっちゃん見て笑ってました。

今度ゆっくり、モリゲの家族に会いに行きたいです。

 

実はけーこ、寝不足です・・・

日曜日の朝、7時頃だったかな・・・?

何かの違和感があって、少し目が覚めて「なんだぁ?」と思ったら、

地震がありました。結構大きく揺れました。

それから目が覚めてしまって・・・

けんぼぅも「目覚めちゃった~」とか言って、朝からゲームをやり始めました。

それから掃除したり洗濯したり、けんぼぅとコストコへ買物に行きました。

夜21時前には、けんぼぅがうとうとし始めて寝てしまいました。

けーこも眠かったので、昨日は23時前には寝たんだけど・・・

真夜中に、何か外から聞こえて目が覚めました。

カミナリかな・・・?」って思った瞬間、ピカピカッって光って、

カミナリのものすごいドッカーーーン!って音が聞こえました。

しかも、5分も経たずに、またまた眩しいくらいピカピカと光り、

またまた大きな音を鳴らしました。すっかり目が覚めてしまい、

時計を見ると、3時・・・何もこんな時間に大きなカミナリ鳴らさなくても・・・

それから寝たんだけど、あっという間に目覚ましが・・・

昨日は早く寝たのにな・・・2日連続寝不足です・・・

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ポチたま見たよー!すぐわかったよー!それにしてもビリーくんすごかったねー!透明な橋渡れたのビリーくんだけだったね。違うわんこは端っこ渡ってた子もいたけど!うちのわんこならどうしていたかなー!けーちゃん寝不足?しかも2度も自然に起こされちゃったのね!
2008/09/22(Mon) 11:35 | URL  | よう #-[ 編集]
こんにちわ!
ちゃこちゃんお留守番なんですね。
ちゃこちゃんは賢いわんちゃんですから、
きっとおりこうさんにお留守番できるんでしょうね。
けーこさんのお友達がテレビに出たんですか?
見たかったー!残念です。
昨日かみなりすごかったんですね。
私の家の方はどうだったんだろう。
かみなりはなかったと思います。
2008/09/22(Mon) 11:58 | URL  | マユ #-[ 編集]
あーぽちたま見るの忘れた!!
ブログ見て思い出したよ~!
今日も雨だねi-3さっき雷鳴ってたよ。
2008/09/22(Mon) 13:31 | URL  | みなこ #-[ 編集]
ちゃこちゃんお留守番ですか。
またちゃこちゃんの頑張り時ですね。がんばれちゃこちゃん。
ポチたま見ましたよ。
ブログで何度か拝見していたので、映った時にすぐにわかりました。
ビリーくんの渡り方笑っちゃいました。
クンクンさせて、普通に透明の部分を通って行きましたね。
2008/09/22(Mon) 15:52 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
見てくれたのね~♪
ビリーすごかったね!
バンとカンタならどうしてたかね?
寝不足なのよ・・・2度も自然に起こされたわ・・・


マユへ
ちゃこはおりこうさんだけど、
寂しい時はやっぱりどのワンちゃんも同じだよね。

友達がワンちゃんと一緒にTVに出たんだよ。
私はTVに釘付けだったよ。

カミナリはうちの方だけかな?
同じ区の人も「すごかったよ~」って言ってた。


みなこへ
みなこは忙しいから、あの時間に帰れないよね。
何か雨で外寒いよ・・・
これからもっと寒くなるのね・・・


ピー輔さんへ
またまたちゃこのお留守番がやってきました。
前回帰国したら、泣いてたくらいだから気になるな・・・

ポチたま見ましたか!ありがとうございます。
私もビリーの渡り方には笑いました。
何か不思議な仕草でホンットすごかった!
2008/09/22(Mon) 18:38 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

