--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年09月19日 (金) | Edit |

高校生の時からのお友達、モリゲ

モリゲは、背が高くてスタイルはいいし、とってもキレイでステキなお友達です。

その外見とはうらはらにとっても面白い子で、モリゲと居ると、けーこは笑いっぱなし!!

旦那様のみっちゃんとも仲良くしてもらっていて、

けんぼぅけーこモリゲ夫婦で、旅行にも一緒に行く仲です。

モリゲは去年、待望の赤ちゃんを出産。

お祝いに行くよ~」なんて行って、まだ行けてなくてホンットごめん汗とか

けーこのパーティーには、家族で出席してくれました。

それがモリゲの子との初対面になっちゃいました。

 

モリゲは、ワンちゃんが本当に大好きなのです。

けーこもワンちゃんは好きだけど、比べ物にならないくらいのワンちゃん好きです。

そんなモリゲが飼っているワンちゃん、ビリーフランクです。

 

 右 フランク ビリー

 

ビリーは、過去にものな村に登場したことがあります。

ビリーがカレンダーになったという記事と、ビリーの寝顔の記事。

ビリーの寝顔は最高なので、もう一度・・・ 

 

20080bry2.jpg

 

良い夢でも見ているんでしょう。ものすごい笑顔(?)で眠るビリー

そんなビリーが今日、なんと!!!!TVに出演します!!

ワンちゃんニャンコちゃん好きなら、一度は見たことがあると思いますが、

あの『ポチたま』に出演するそうです。

最初はね、フランクが出る予定で撮影に行ったら、

付き添いで行ったビリーの方のリアクションが良かったみたいで、

急きょビリーが撮影に出ることになったそうです。

17匹撮影した中で、4匹しか出れないみたいなんだけど、

ビリーはそれに見事選ばれました。

1分半という短い時間のようですが、もう録画を予約しました!

どうやらモリゲも一緒に出ちゃうようなのでLOVE 

みなさんもぜひ、今日の『ポチたま』を見てくださいね!

 

『ポチたま』と言えば、亡くなってしまったまさおくんを思い出すな~・・・

そのまさおくんとピタットハウスのCMで共演したアルくんのお話しも

以前記事にしました。

 

DSC_1052.jpg ←アルくん

 

アルくんは、モリゲの実家のワンちゃんなのです。

アルくんに続き、ビリーのTV出演!楽しみだわぁ~♪ 

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
えーー!!マジ?!あれ好きで毎週見てるんだよー!何のコーナーに出るの?絶対見るよー!フランクちゃんとビリーちゃんかわいいねー!ビリーちゃん首かしげててかわいい!どっちがお兄ちゃんなの?
2008/09/19(Fri) 10:22 | URL  | よう #-[ 編集]
褒めてもらって恥ずかしいじゃん!あにがとね!
ようさんのコメントに答えるとリアクションのコーナーです!ビリーの方が3ヶ月お兄さんです!でもフランクの方が強いよ!ポチタマ1分半しか出ないのでお見逃しなく!!
2008/09/19(Fri) 12:15 | URL  | モリゲ #-[ 編集]
フランクっていうわんちゃんかわいい!
フランクは出ないの?
2008/09/19(Fri) 12:19 | URL  | みなこ #-[ 編集]
モリゲさんへ
こんにちわ!詳しく教えてくれてありがとうございます。今日楽しみにしてまーす!
2008/09/19(Fri) 13:12 | URL  | よう #-[ 編集]
ビリーくん覚えてますよ。
あの寝顔は忘れません。
ご実家でもわんちゃん飼われてて、本当に大好きなんですね。
今日の番組ですね。見てみます。
2008/09/19(Fri) 14:12 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
おぉー!ようちゃん毎週見てるの??さすがっ!
いつかバンとカンタも出るときが来るかな~



モリゲへ
あはは~褒めた自分でもなんかテレるね(^^;)
今日必ずみるわっ!見逃さないようしなきゃ!
録画してるからけんぼぅにも見せるよ~


みなこへ
フランクかわいいね。
当初はフランクが出る予定だったみたいだけど、
フランクは出ないみたい。


ピー輔さんへ
あの寝顔は一度見たら忘れませんね。
モリゲのご家族は、本当にワンちゃん大好きなんです。
今日の19時からです。よろしく~
2008/09/19(Fri) 16:17 | URL  | けーこ #-[ 編集]
えー、モリゲさん家、すごーい!!
(美人でスタイルもいいのに、なぜモリゲというあだ名になったのかすごく気になりますが(笑))
テリア好きなのかなぁ。
ぽちたま、いつのぽちたまですか?!
私も見たいです♡
2008/09/20(Sat) 04:36 | URL  | みどり #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みどりちゃんへ
あはは~私もね、モリゲと初めて会った時に、
みんながモリゲって呼ぶから「何でだろう」と思ってました。
でもみどりちゃんも理由を聞いたらきっと納得できるかと・・・^^

あっ!モリゲのお家は、アルを飼う前にもテリアを飼っていたような・・・
ポチたま見ました??
2008/09/22(Mon) 10:43 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

