--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
BBQ
2008年09月18日 (木) | Edit |

結婚式の翌日は、トッシィのお家でのBBQにお招きされました。

みんなに会えて、昼間っから飲めちゃうって楽しみもあるんだけど、

こういう集まりがあると、子供たちにも会えるのがまた楽しみ♪

中でも会いたかったのが、けーこの結婚パーティーで盛り上げてくれたハヤト

あいにく家族でお台場にお出かけしていたんだけど、後から来てくれました。

ハヤトはお祭りが大好きで、とっても元気な子です。

お祭りシーズンになると、半被を着てとても気合が入ってます。

お祭りシーズンじゃなくても、お祭りの話しをすると・・・ 

 

kodomo77.jpg ジュースのペットボトルをお神輿にしたり

kodomo78.jpg 人の腕をお神輿にするくらいです。

 

たまにしか会えないハヤトには、なかなかけーこの事を覚えてもらえなかったんだけど、

パーティー以来、やっとけーこの事を覚えてくれたみたいで、

ハヤトから、「けーこちゃーん」と話しかけてくれたり、

自らけーこの膝の上に座ってきたりで、もうホンットかわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

パーティーの時に、ハヤトからサプライズプレゼントを貰ったので、

先日、ハヤトの大好きな電車をハヤトにプレゼントしました。

ラピートという電車と、成田エクスプレスをプレゼントしたんだけど、

けんぼぅけーこがあげた電車で遊んでる?」と聞くと、

なりたエキチュプレチュはやいのぉ~~~」って言っていました。

今、ハヤトのお家とけーこのお家はご近所なので、

たまにスーパーで会うことがあるんだけど、

この前会った時は、けーこがレジに並んでいると、何だか一人で喋ってる子が・・・

あれぇ?どっかで見たことある子だな・・・」と見てると、その子はハヤト

一人で野菜に話しかけていました。

どうやらハヤトは一人で喋るみたいで、階段で転んでも、

かいだんしゃん、ごめんなさい」とか、階段にも話しかけるらしい・・・

そんなハヤトがかわいくてしょうがないけーこでした。

 

そして、この子と会えるのも楽しみにしてました。

まぁ子の子のおーたくん。

 

kodomo80.jpg

 

昔は「けーこちゃん」とうまく言えずに、「けーきーちゃー」って呼ばれてたけど、

今じゃすっかりお兄ちゃんになりました。顔つきも何だか大人っぽくなっちゃって・・・

まぁ子と電話していると、電話の向こうで「かわるぅ~かわるぅ~」って

おーたの大きな声が聞こえてきたんだけど、今はそれがなくてね・・・

けーこの方から「おーたにかわって」って言うんだけど、電話に出てくれないのおちこみ

お兄ちゃんになってテレちゃってるみたいなんだけど、チョィト淋しいけーこでした。 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
子供ってかわいいねー!ハヤトくんは元気な子だねー!けーちゃんと写ってる写真の顔がとてもかわいいー!おーたくん、小さい頃は知らないけどお兄ちゃんって感じする!襟なんて立てちゃってかっこいい!!
2008/09/18(Thu) 11:06 | URL  | よう #-[ 編集]
おーたと一緒に見ました!!!
チョット本人照れてたよ。
子供の成長は早いよね~ ハヤトちんは本当キャラが天然とゆうか・・・何してもかわいくて笑えちゃうね。
2008/09/18(Thu) 11:44 | URL  | ま #-[ 編集]
ちっちゃいこどもの時は
なつくんだけど
ちょっと大きくなると
頭なでなでを嫌がった
弟でした・・・
そんな感覚かな???
2008/09/18(Thu) 14:25 | URL  | きゃっ #-[ 編集]
ハヤトくん御輿好きとは元気な男の子ですね。
本当にうちの子にみせてあげたい。。。
おーたくん、本当はけーこさんに甘えたいのに
恥ずかしくて素直になれなかったりして。。。
2008/09/18(Thu) 15:23 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
そうそう!あの写真いい顔してるよね~!
おーたくんはカメラ向けるともっとテレちゃうの!
それがまたかわいいんだけどね!


まぁ子へ
おーたも一緒に見てくれたの?
自分がのな村に載ってるからまたテレちゃったぁ??
けんぼぅにおーた見せたらビックリしてたよ!!


きゃっさんへ
あぁーまさしく今のおーたがそんな感じだと思います。
小さい頃はけーこにくっついてたのに・・・


ピー輔さんへ
ピー輔さんの息子さんは、ピー輔さんのブログを見てると、
とっても元気な男の子のような気がしますが、内弁慶なのかな?

2008/09/18(Thu) 16:55 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ハヤトくん節、健在ですね^^
「かいだんしゃん、ごめんなさい」可愛いな♡
子供ってすぐ大きくなっちゃいますもんねぇ。
おーたくんのように…(笑)
男前だなぁおーたくん。
2008/09/18(Thu) 19:08 | URL  | みどり #SFo5/nok[ 編集]
その通り!内弁慶です。
それも最高レベルの内弁慶!
僕が子供の頃に似てるかな?
僕は最高レベルではなかったけど。。。
2008/09/18(Thu) 21:01 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みどりちゃんへ
階段に謝っちゃうなんてかわいいよね~
3歳の今が一番かわいい時かな?
友達の子は特に、少し会わないだけで大きくなったのがわかる!
おーたがホンット大きくなっちゃった!


ピー輔さんへ
やっぱりそうでしたか~
それも最高レベルとはっ!!
ピー輔さんも子供の頃そうだったんですね^^
2008/09/19(Fri) 08:07 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

