--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年04月02日 (月) | Edit |

やっぱり週末はダーツの日。

今回はうーたんも来て、久々に3人でダーツができたよ237

そしてまた違ったダーツバーに行ってきました。

 

k73.jpg

 

さすが週末だけあって、お店は混んでいたんだけど、ここのお店はとても広くて、

ダーツの台数も多いので、運良く待たないで案内されました87

3人で勝負199

 

k77.jpg

 

ピンクうーたんブルーミッコイエローけーこ

この時のゲームは接戦で、かなりおもしろかった。

まっ・・けーこが負けたけどね195

 

k74.jpg

 

とりあえず、飲んでおこうで結構飲んだよな・・・

ダーツバーの前に一軒寄って、3杯ほど飲んで、ダーツバーではグラスホッパーを

4杯(?!)くらい飲んだっけ198 最後の方なんて、的が見えてなかったよ201

この日、遅れてきたうーたんだけど、テンション高かったなぁ184184184

 

k75.jpg

 

3人で新しいフライトを買って、気分を変えてみることに。

ミッコ、もうあのフライトは使えないぜ・・・202

 

k76.jpg

 

左から、けーこうーたんミッコ。何だかみんな春っぽいよね267

それで早速、新しいフライトに変えて、もうひとゲーム。

 

k78.jpg

 

・・・うーたん、キレイにまとまってるけど、刺さってる場所、全部だよ・・・202

調子に乗って、あんな口曲げてるからだよぉ204 プププ・・・あの口・・・

気が付いたら、AM1:00過ぎてたね201またこの週末もお世話になりました。

また次週もよろしくぅ~237

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
なかなかうちらもダーツらしくなってきたんじゃないhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">て、まだまだだけどhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">でも楽しんでやれてるからいいよねhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
後半は疲れがみえて会話なかったけどhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
うーたんの口…あれは目に焼き付けておこう…
今週もお世話になりま~すhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/02(Mon) 17:53 | URL  | ミッコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

