--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年09月16日 (火) | Edit |

日曜日はタカくんとサユの結婚式でした。

天気予報では雨の予報でしたが、朝から暑くて太陽が出ていました。

けーこは余裕を持って朝9時に叔母の美容院に行って

10時くらいには終わっていたのに、話し込んでしまって、気が付いたら11時!

顔はまだメイクしてないし、12時にナミと駅で待ち合わせしてるので、

大急ぎで車を飛ばし帰りました。でも家に着いたら・・・

けんぼぅはゲームをやっていて・・・どんだけ余裕なんだって感じでした。

12時にちゃんと駅に着いてナミと合流したんだけね、

電車に乗って式場のホテルの最寄の駅では、まぁ子と合流するのに、

まぁ子が乗った電車の到着時刻は20分後でした。みんなバタバタでした・・・

 

バタバタしましたが、無事時間に間に合って13時からの挙式が始まりました。

先に入場した新郎タカくんは、緊張した顔をしていましたが、

後から入場したサユは、堂々とした顔をしていました。

 

k463.jpg k464.jpg k465.jpg

 

サユの肌は真っ白で美肌なので、純白のドレスが似合っていてとってもキレイでした。

誓いのキスでは、タカくんよりサユの方から顔を出していてチョィト笑えました。

 

いつも顔を合わせているメンバーなんだけど、披露宴前の控え室では、

けーこたちの席は大盛り上がりでした。

 

k466.jpg

 

出席したのは、ヨシくんトッシィ夫婦、けーちゃん、フジくん、ナミ

いつものな村にコメントをくれるまぁ子、そしてけんぼぅけーこ

大声で話し大声で笑い、まるで地元で飲んでいるかのような感じでした。

披露宴の席でも、きっとけーこたちの席が一番うるさかったでしょぅ・・・

 

k467.jpg

 

写真をいっぱい撮りまくって、どの写真をどう紹介していいのやら・・・

ここでいっきに写真だけで紹介。

 

k468.jpg k469.jpg k470.jpg

k471.jpg k472.jpg k473.jpg

 

お色直しでは、真っ赤なドレスを着たサユが登場。

ずっと笑顔で、本当に幸せそうなお二人でした。

 

k474.jpg k475.jpg

 

本当に楽しくて、あっという間にお開きの時間でした。

披露宴が終わると、けーこは即効で2次会会場へ。

2次会も盛り上がって、幹事のたぬちゃん、けーこも一安心でした。 

 

k476.jpg ←2次会からリックンも出席。

 

2次会での新郎新婦の挨拶も終わり、お二人が退場する頃、

いきなりサユが手をあげたので、まだ喋り足りないのかなとマイクを向けると、

このブーケはけーこにプレゼントします」と皆さんの前でブーケを頂いちゃいました。

 

k477.jpg

 

あはは~けーこもつい2ヶ月前に結婚したばかりなんですけどね。

いただいたブーケはちゃんとお部屋に飾っていますよ。 

 

k478.jpg

 

幸せいっぱいのタカくんとサユ、幸せになってください。 

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ステキな結婚式だったんだね。いいなー私もドレス着てみたい!赤いドレスってステキだねー!けーちゃん結婚したのにブーケもらったの?私一度ももらったことない!
2008/09/16(Tue) 11:54 | URL  | よう #-[ 編集]
自分の結婚式が終わったかと思えば、けーこも忙しいね。
けーこは友達がたくさんいるからな~!
ブーケもらってけーこまた結婚するの?
その幸せみなこにも分けて欲しいな~♪
2008/09/16(Tue) 12:00 | URL  | みなこ #-[ 編集]
お久しぶりです。
けーこさんお元気そうで良かったです。
お友達のご結婚おめでとうございます。
けーこさんも結婚されてもう2ヶ月が経つんですね。何か早い!
もう結婚生活も慣れてきたことでしょう。
今度新居に招待してくださいね~☆
2008/09/16(Tue) 14:51 | URL  | マユ #-[ 編集]
とても良いお式だったようですね。
仲のいいお友達の結婚式って盛り上がりますよね。
なんとなくけーこさんの席の盛り上がり方が想像できます(笑)
ブーケをいただいたんですね。
きっとサユさんからお手伝いしてくれたけーこさんへの
感謝の贈り物なんでしょうね。
やっぱりいいですねお友達は☆
これからはご夫婦共々で仲良くしていってください。
2008/09/16(Tue) 16:04 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
うん、いい結婚式だったよ。
私はねぇ、寿ラッシュだった頃にブーケは3つもらいました(^^;)


みなこへ
ブーケもらっちゃった~!
まさかそんなサプライズがあるなんて思ってなかったからビックリ!
幸せはあげられないなぁ~うふふ♪


マユへ
おぉ~!久しぶりだね!
旅にでも出ていたのかぃ??
あっという間に2ヶ月経った!早いような遅いような・・・
今度ぜひ遊びにきてね!


ピー輔さんへ
あはは想像できちゃいますぅ??
ホンットうるさかったと思います。
サユからのブーケはピー輔さんの言うとおりだと思います。
これからも仲良くして行きますよ~ヾ(^▽^)ノ
2008/09/16(Tue) 16:51 | URL  | けーこ #-[ 編集]
とっても楽しい時間でしたね!!!
二人とも幸せそうで素敵な式だったね~
え~っとバージンロードは花嫁から!!!(爆)
2008/09/17(Wed) 14:15 | URL  | ま #-[ 編集]
おめでとうございます!
楽しい結婚式だったみたいですね♪
しかしお嫁さん足は大丈夫だったんですか?(笑)
結婚はしたからブーケの分の幸せは何かな~
何か幸せなことがおこるかも!!
昨日は夢にけーこさんでてきた(笑)
しかもディズニーグッズをわんさか送ってきたの~
今日は夢でお返しできるかなぁ~♪
2008/09/17(Wed) 17:20 | URL  | みー #-[ 編集]
お友達のお式が無事すんだのですね^^
一緒にフラワー教室に行ってらした方ですよね?
おめでとうございます♡
新婚のけーこさんがブーケ、もらっちゃったのですね(笑)
参列された未婚の方、きっと「なぜ?!?」と思ったでしょうね…w
2008/09/17(Wed) 19:56 | URL  | みどり #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
まぁ子へ
楽しくてあっという間だったね!
二人とも幸せそうだったし~!
そんな二人が歩く前に、バージンロードを歩こうとしてしまった、
けーことトッシィって・・・(^^;)


みーちゃんへ
足大丈夫だったみたい!
でも当日の午前中に、注文していたサンダルが届いちゃって!
それを履いてったら、それを見てサユが、
「あ~裸足で帰ったのにぃ~」って言ってた!
しかも履きなれないから靴擦れしちゃって><
サユのサンダル履いて行けば良かった・・・

なになに!夢に出てきたの??
みーちゃんが気に入ったグッズあった??
今月のディズニー延期になりそうだよ・・・(/_・。)


みどりちゃんへ
そうです。一緒にブーケを作りに行った友達です。
急にブーケをプレゼントされちゃったので、
私、未婚だと思った方が多いと思います(^^;)
2ヶ月経っても結婚した実感がないから、
ブーケを貰っても違和感がなかった!!あははぁ~
2008/09/18(Thu) 09:26 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

