--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年09月12日 (金) | Edit |

先日会ったハルちゃんとキョーちゃん。

今が一番やんちゃな時期かな~?

何をやってても戦いモードで大暴れ!

まだまだ暑いこの時期、汗をかいたからって脱いだTシャツの下には・・・

 

 

何だか、昭和を感じさせるこの姿・・・しかも坊主だし・・・

気をつけ!」そう言うと必ず真顔になる、チョィトお腹が出たキョーちゃんと

気をつけ!」と言われても、おふざけな顔をして笑わすハルちゃんでした。

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
かわいいーーー!超かわいいーー!本当だ!この格好昭和の子っぽいね!でも二人とも平成っ子よね?二人の性格がでる写真だねー!
2008/09/12(Fri) 11:15 | URL  | よう #-[ 編集]
坊主のお二人さん白いランニングが似合ってる
昭和の子っぽいね
2008/09/12(Fri) 12:16 | URL  | みなこ #-[ 編集]
あははっ
ホントだっ!昭和の感じ~(´艸`)
蛍の墓の「にぃちゃん」もいそう(笑)
でも、カワイイですねぇ~
②人とも、反応が違うから②倍楽しいですね♪
それと、みーも子供想像するけど、
最近、将来いるのか?ってくらい想像できません(汗)
2008/09/12(Fri) 12:38 | URL  | みー #-[ 編集]
こういう格好、自分も子供の頃していた記憶が。。。
しかも坊主で。。。
2008/09/12(Fri) 16:01 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
二人とももちろん平成生まれです。
気をつけと言われてする二人の顔は
ホンット性格の違いがよくわかるよね。


みなこへ
昭和を感じさせる格好だよね~
何だかこの格好がよく似合っているんだよね~


みーちゃんへ
そぉだ!蛍の墓だ!
蛍の墓のにぃちゃんも一緒にいそうだね。
この二人の格好を見て昭和っぽいと思い、
次に思い浮かんだのがジブリだったんだけど、
何でここでジブリが思い浮かんだかずっと不思議だったの。
やっと思い出せた!蛍の墓たっだ~

子供の想像、私も将来いるのかな~って思うよ。


ピー輔さんへ
ピー輔さんは昭和生まれだからその記憶間違えなし!多分…
しかも坊主だったんですか!
2008/09/12(Fri) 17:22 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

