--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年09月08日 (月) | Edit |

先週末は、いとちゃんのお店いこい亭に行って来ました。

先日かわいい炭のワンちゃんをくれたいとちゃん。

けんぼぅはまだいとちゃんとは会ったことがないので、土曜日に行くことにしました。

いつものことだけど、今回もいこい亭に行くのはアポなし。

いつもアポなしで突然行って、お店の戸をガラッと開けて

やってるぅ??」って入っていとちゃんを驚かします。

でも土曜日、もしかしてお店をお休みしていないか心配で、

電車に乗ってる時から「やってるかな・・・」って言っていて、

電話してみればいいじゃん」ってけんぼぅに言われるんだけど、

それじゃぁダメなの」って、やっぱりドッキリさせたいけーこでした。

 

いこい亭の曲がり角までドキドキしてたんだけど、

お店の明かりがついていたのでホッしました。

そーっとお店を覗くと、まだお客さんは来てきないようだったので、

思いっきり戸を開けて、「やってるぅ??」と入って行くと、いとちゃんもママもビックリ!

今回もドッキリ大成功でした。

 

それがこの日、不思議なことがありました。

後から来たお客さん。

その方が宮古のビーマスのお店で働いていた子のおさんでした。

いとちゃんに「けーこちゃん、〇〇ちゃん知ってる?」聞かれて、

知ってるよ!」と言うと、「この人はその子のおさんなんだよ」と言われビックリ!

そこでビーマスの話しになりました。

そして続々と来るお客さん。いとちゃんが次から次へと紹介してくれるんだけど、

紹介してくれるみなさん、みんなビーマスのお友達でした。

偶然お店に来た日に、こんな出会いってすごいって思いました。

みなさん楽しい方ばかりで、みんなで一緒に飲みました。

 

 

こんな偶然ってすごいよね~」といとちゃんと話してると、

きっとアイツがみんなを呼んだんだよ」といとちゃん。

するとママが、「しょうがない、アイツにも一杯飲ませるか~」とビーマスにも一杯。

 

DSC02088.jpg

 

ビーマスが好きだったダーツの写真たてに飾られたビーマスの写真。

何だか、本当に隣にビーマスが座っていて、一緒に飲んでいる気分でした。

宮古に行く度に、「けーこ彼氏と一緒に来いよ」なんてビーマスに言われてた。

けんぼぅと一緒に宮古に行って、ビーマスと一緒に飲むことはできなかったけど、

この日それがやっとできた気がしました。

初めて宮古に行った時に、たまたま入ったビーマスのお店。

そこからビーマスと仲良くなり、そのつながりでいとちゃんたちとも仲良くなれて、

人と人との出会いって本当にすごいな~って、つくづく思った日でした。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
すごーい!それは絶対にビーマスさんが
みんなを引き合わせてくれたんだよー!
人と人との出会いって本当にすごいね!
2008/09/08(Mon) 12:04 | URL  | みなこ #-[ 編集]
とっても楽しそうですね。
そういう偶然ってあるんですよね。
きっとビーマスさんも一緒に楽しんでいたことでしょうね。
けーこさんって誰とでも仲良くなれちゃうんですね。
ブログ見てて、友達の輪が広がって行くのがわかります。
2008/09/08(Mon) 14:14 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
うれしビックリ!
まさか来るとは思わない日に来ると
ホントにビックリ!!
しかも、けんぼう もとい けんたろう君と二人で
来てくれるなんて 嬉しかったよ~
そう、ビーマスがみんなを呼んだね 一緒に飲んでたし
今度は必ず糀谷に行くので ダーツ教えてね!!
2008/09/08(Mon) 15:11 | URL  | いとちゃん #SFo5/nok[ 編集]
毎回ドッキリで行くって言ってたよねー!そんなにドッキリばっかりやってると逆にやられちゃうぞー!それもまた面白いねー!みんなで楽しく飲めてよかったねー!仲間に入りたい!ビーマスさんも喜んでるだろうねー!
2008/09/08(Mon) 15:40 | URL  | よう #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこへ
この日はホンットすごいな~って思ったよ。
お腹は大丈夫かぃ??


ピー輔さんへ
ホンットそんな偶然ってあるんですね。
こういう出会いって大切にしたいです。
誰とでもではないですけど、お友達は大切にしたいです。


いとちゃんへ
やっぱりビックリだよね~!
ガラッと開けて、いとちゃんとママが「おぉ!」って驚く顔が見たいのさ~!
けんぼぅも最初は緊張していたようだけど、
いつの間にそんなのどっかに行っちゃって、けーこよりみんなと話してたよ。
今度は一緒にダーツ行こうね~


ようちゃんへ
そうなの!毎回ドッキリで行きたいの。
逆にやられちゃったらそれも面白いよ~
2008/09/08(Mon) 18:19 | URL  | けーこ #-[ 編集]
こんばんは♪
ドッキリのつもりが、けーこさんもドッキリにあってしまいましたね♪
うんうん、みんなと飲みたいから呼んだのかも♪
楽しそう~(●´∀`●)ノシ
けーこさんのドッキリは神業ですね(笑)
毎回行く前も行った後もドキドキですね♪
けーこさんと飲んだ後は、みんな楽しかった~って、
思えそうです☆
今週、久しぶりに前の店に飲みに行ってきます。
えへへ♪
2008/09/08(Mon) 20:30 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃんへ
そぉなのぉ~!ビーマスのドッキリにあっちゃいました。
ホンットビックリな日だったよ。
こんなことってあるんだね~
久々にお店に遊びに行くの?楽しんでおいでぇ~!
久々にみーちゃんの酔っ払い話し聞けるかな??
2008/09/09(Tue) 10:09 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

