--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年09月05日 (金) | Edit |

とうとう我が家もワンちゃんを飼う?ことになりました~(あはは…なぁ~んて・・)

 

だいぶ今の暮らしにも慣れてきたかな~と思う今日この頃。

まだまだダンボールのままの状態で、いじっていない荷物が押入れに眠っていますが・・・

結婚して引越しして新しい生活になると、結構必要な物ってありますよね。

色んな物を通販で買って、毎日のようにポストに入っている不在届け。

それもそろそろ落ち着いてきたんだけど、先日帰宅するとまた不在届け。

あっれ~?何頼んだんだっけ?

もう忘れてしまうくらいの量のお買物をしていたので・・・

 

15分ほどで届いた荷物。大きさ的にも覚えのない荷物。

 

 

けーこ宛に届いたんだけど・・・爆発するかな?これはどこから来た荷物・・・?

届いたらすぐに送り主を見ればいいのに、それに気づかずチョット考えてみた。

よぉ~く送り主を見ると、「おぉぉ??!いとちゃんからだ~!

最初っからそうしていれば悩むこともないのに・・・

箱を開けてみると、すんげ~かわい子ちゃんが出てきました。

 

k456.jpg

 

チョーーーーかわいい!炭でできたゴールデンレトリバー。

しかも子供のワンちゃんで、こんなかわいい目で見つめてホンットかわいい!

前にネットで発見して「欲しいな~」と思ったことがあったんだけど、品切れで買えなかったの。

そんな時にいとちゃんからプレゼントで届いたのでビックリ!

炭で出来ているので、脱臭効果もあります。

いとちゃん、どうもありがとう!

けんぼぅが帰って来て、ワンちゃん見た瞬間ビビッいました。

かわいいワンちゃん、名前はどうしようかなぁ~・・・

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
(o´艸`)【GOOD MORNING!!】
か、可愛い~!!!!
マジ本物っぽい!!こりゃビックリですよぉ~
写真でみると毛がフワフワしてそうな感じまでするし!
ピコ・ペコときたら・・・ポコちゃんは??(笑)
2008/09/05(Fri) 09:31 | URL  | みー #-[ 編集]
かわいいー!このわんこなら吠えないしうんちもしないしいいねー!でも番犬は無理ね!私もほしいー!でもうちにあったらカンタがそれに向かって吠えそう!
2008/09/05(Fri) 10:40 | URL  | よう #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃんへ
あの子がいることにまだ慣れてなくて、
家に帰るとちょっとビックリしちゃうんだ。
ペコの名前は、ピコに真似てつけたから、ポコちゃんいいかもぉ~


ようちゃんへ
カンタは吠えちゃう?
そぉ~言えばピコは、置物のワンちゃんにびびってたよ(^^;)
2008/09/05(Fri) 13:10 | URL  | けーこ #-[ 編集]
久しぶり~
こんにちは
新婚生活 楽しそうで何よりです!

何か新居に置けるものをプレゼントしたいな~と思ってて見つかったのが
“炭のワンちゃん”
でも、お祝いに黒い物も何だかな~と考えたんだけど
けーこちゃん犬好きだし、とてもカワイイのでこれにしたよ
喜んでもらって良かったよ~!
名前決まったら教えてね!
2008/09/05(Fri) 14:34 | URL  | いとちゃん #SFo5/nok[ 編集]
ゴールデンなのに、黒い(笑)、
ゴールデンというより、フラットですね^^(お顔はラブっぽいけど)
可愛いー!それに、脱臭もしてくれるなんて、なんておりこうさんだこと!
大きくならない大型犬^^いいですね~^^
2008/09/05(Fri) 15:48 | URL  | みどり #SFo5/nok[ 編集]
ネットで
い~っぱい買い物したるんだあ
そうなんだあ
ぼくのリンク以外で
チェッ
すねたるう
(お幸せそうで)
(そろそろ実感???)
2008/09/08(Mon) 02:16 | URL  | きゃっ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
いとちゃんへ
何とか楽しく(?)毎日過ごしていますよ。
かわいいワンちゃんをどうもありがとう!
あの子ホンットにかわいいよ~!
あの目がなんともいえないくらい!!


みどりちゃんへ
ゴールデンなのに黒いの!
見た感じよくわかんないんだけど、箱に「ゴールデン」と書いてあったので。
大きくならない大型犬!おりこうさんのワンちゃんだよ~


きゃっさんへ
あははぁ~ごめんなさい。
最近アマゾンで買物してなくて><

2008/09/08(Mon) 10:46 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

