--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年09月03日 (水) | Edit |

行って来ました新婚旅行。

日本列島は雨続きだから、お天気がかなり気になりました。

 

 出発前の羽田空港

 

けんぼぅのおさんが空港まで送ってくれて時間まで空港をフラフラしてたんだけど、

やっぱり気になる天気。

羽田から3時間、久米島は快晴でした!

 

k425.jpg 

 

島に来て、お天気が悪いと何もできないからね。

初日目はのんびりして、2日目は船に15分ほど乗って『はての浜』へ行って来ました。

 

k430.jpg

 

このはての浜、この一帯だけ海の色が違うんです。

何キロにも続く白い砂浜は、ブルーの海に囲まれています。

 

k423.jpg k428.jpg

 

とてもキレイでした。

お魚と遊ぶ気満々のけんぼぅは、買ったばかりのシュノーケルを準備して

楽しみにしていたブルーの海へ。

 

k424.jpg

 

けんぼぅは感動して、魚を目にする度に、隣で潜っているけーこの背中をたたく。

宮古島でキレイなお魚いっぱい見てきたから、けんぼぅにも見せたかったんだ。

でも正直、海はやっぱり宮古島の方がキレイです。

あのホンットブルーな海を、けんぼぅに見せたいです。

 

30分ほど海にプカプカしていたら、少し風が強くて波に寄ってしまい、けーこは休憩。

その間にもけんぼぅは・・・

 

k426.jpg k427.jpg

 

ずーっとお魚と遊んでいました。 

時間を忘れてしまい、「そろそろ船の時間で~す」と呼ばれた時はビックリ。

あっという間の4時間だったので・・・

お弁当付きのツアーで、海で食べるカレーは最高においしかったです。

満員の船に揺られ、ホテルに戻って休憩。

 

k431.jpg

 

冷たぁ~ぃハイビスカスティーを飲みました。 

外のプールを見ながら、おいしいハイビスカスティーを飲んでマッタリ。

このままのんびりするのももったいないし、ホテル内にあるゴルフ場へ。

 

k434.jpg

 

初心者のけーこたちにはちょうどいいショートコースでした。

海ばかりで地の遊びをあまりしないけーこたちだけど、

お互いドッコイドッコイで面白かった。

 

k432.jpg

 

だんだん疲れてきちゃって、「ねぇ今ので何打目・・・?

何打目かもわからなくなるくらいでした。

海で楽しんできたばかりだし、日差しが暑いんじゃなくて痛かった。

 

k433.jpg

 

何度か池ポチャしてしまったけど、何とか全てをまわりました。

その頃には、体中が火照っていました。

水風呂に入ってちゃんと保湿して、夜はオリオンビールで乾杯しました。

 

久米島②明日へつづく・・・

 

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
わぁ~
日本じゃないみたいですね!キレイ
でも宮古島のがキレイなんですか~
もっとキレイなんて・・・
けんぼぅさんも、なんだか夢中なんですね(笑)
けーこさんゴルフ似合いますね(●´∀`●)
羽田から3時間なんですか!?
グアムと同じ距離なんですねぇ~
つづきも楽しみです♪
2008/09/03(Wed) 09:53 | URL  | みー #-[ 編集]
けーちゃん!元気?のな村を見ないと落ち着かないよー!けーちゃん今ごろ何してるんだろうって!楽しんできたようだねー!けーちゃんの旅行のレポ好きだなー!自分まで行った気分になれるんだもん!海きれい!いいなー!私もお魚と遊びたい!
2008/09/03(Wed) 11:32 | URL  | よう #-[ 編集]
おかえり~!
夏を満喫してきた?
みなこはその頃、盲腸になりました。
入院しないで帰ってきたけど、再発するかも!!
そしたら入院だって~!やだー!こわーい!
2008/09/03(Wed) 11:59 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃんへ
久米島までは直で3時間くらいだと思います。
羽田→那覇2時間半、那覇→久米島20分だったので。
ゴルフ似合ってる??やったことないんだけど・・・


ようちゃんへ
元気だよ~!ここのとこ更新しない方が多かったからね。ごめんね!
また毎日更新できると思うのでよろしく~!
沖縄の離島はホンット良いとこだよ~!


みなこへ
盲腸?????大丈夫??
散らしたのかな?
仕事ばかりしないでお休みするんだよ。
2008/09/03(Wed) 13:45 | URL  | けーこ #-[ 編集]
うらやまし~~!!!!
飛行機一本で行けちゃうの?
お天気で良かったね。
2008/09/03(Wed) 16:41 | URL  | ま #-[ 編集]
けーこさんお帰りなさい!
沖縄お天気よかったんですねー^^
天気予報で沖縄の天気みたいたら晴れマークばかりだったので、
「けーこさん達の日頃の行いだな」と思っておりました。

すっごい綺麗な海!
同じ日本とは思えないんですけど…(汗
でも宮古島はこれより綺麗なんですか?!
すごい・・・一度沖縄に行ってみたいです。すごいなぁ…
ゴルフ、初心者なのに、ショートといえどちゃんと回れたなんてすごいです^^
2人とも筋がいいのかも☆
続き楽しみです♡
2008/09/03(Wed) 18:53 | URL  | みどり #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
まぁ子へ
羽田→那覇2時間半、那覇→久米島20分だったから、だいたい3時間。
島で雨になるとホンットやることないからね。晴れてよかったよ。


みどりちゃん
はぁ~ぃ!ただいまぁ~!
お天気良くて本当に良かったよ~
「日頃の行い」だなんて、いえいえ…きっとたまたまです。

ゴルフは楽しかった~♪時より近くにある牛の臭いがプ~ンってしたけど…
楽しかったので「ゴルフ始めたい」なんて言い出すかも・・・
2008/09/04(Thu) 08:11 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

