--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年09月01日 (月) | Edit |

もう9月になりました。

暑かった8月も後半は寒~い日が続き、雨ばかりの日々。

けーこの第2の夏休みの始まりは、毎年恒例TUBEの野外コンサート。

残念ながら、お天気は雨でした。

でも、まだ運は良く、パラパラ程度の小雨でした。

 

 雨でボケボケの画像ですが・・・

 

今回もとってもいい席でした。

コンサートが始まり、前田さん以外のメンバーが出てきて、

今回はどんな登場をするのかな?」とあちらこちら前田さんを探しました。

なかなか登場しないと思ったら、普通に登場して歌っている前田さん。

・・・ん??何かあの前田さん変じゃない?

ステージのど真ん中で歌う、何かチョット痩せた前田さんを見ていると、

ステージ右側から、もう一人前田さん。今度はチョット太った前田さん。

いったい何なのこれ・・・

すると、前田さんはもう一人増えました。

どうやら、前田さんのそっくりさんたちのようです。

そろそろ本物が出てくるかなと思ったら、4人目の前田さんは、

何とあのものまねの原口が登場。とっても面白いオープニングでした。

一曲歌が終わると、何故だかアントキの猪木まで登場しました。

残念ながら雨で始まったコンサートでしたが、気が付くと雨も止み、

いつもより増して、最高のコンサートでした。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
TUBE楽しかったようですね。
うちの友人ももちろん興奮してましたよ。
残念ながら今年はチケット手に入らなかったけど、
来年は絶対に行きたいと思います。
2008/09/01(Mon) 10:32 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
相変わらずTUBE好きだねぇ~~!
私は嵐にハマってて、今週末あるコンサートが楽しみなのだ(≧∀≦)
2008/09/01(Mon) 12:41 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
おお~
今年結構行ってるね~
2008/09/01(Mon) 16:30 | URL  | ま #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ピー輔さんへ
来年は行きましょうね!楽しいですよ~
お友達も興奮!けーこも興奮!
でも…野外が終わると夏の終わりを感じる…さみしい…


ジョニー☆へ
嵐いいよね~!私も何故だか今年から好きになった。
今週末コンサートなんだぁ~いいなぁ~
楽しんできてね☆


まぁ子へ
今年はホールツアーがあったからね。
抽選チケットも当たっちゃったし、ピックもゲットできたし、
いい夏だったわぁ~
2008/09/01(Mon) 17:03 | URL  | けーこ #-[ 編集]
けーーーーこさ~ん♪
おはようございます!
夏・・・終ってしまいましたねぇ~
なんか魂ぬけてしまいました。クスン
コンサート行ってきたんですね♪
あのピックのこともあったから、
いつもよりも身近に感じたのでは??
2008/09/02(Tue) 07:19 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃんへ
夏終わっちゃったね…
今日はいいお天気で、また夏が戻ってきた感じだけど、
何かちょっと日差しが弱くなった気がするねぇ…

コンサートは盛り上がってきたよ~!
雨だtったけど暑かった!
2008/09/03(Wed) 08:13 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

