--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年08月22日 (金) | Edit |

先日、あね夫婦とまぁくんと彼女ヒミちゃん、従姉妹さぃちゃんと

ちゃこ猫足が我が家に遊びに来ました。

 

 

知らないお家に着たちゃこは、なにやら落ち着かない感じで、

ウロウロウロウロしていました。

でもすぐ我が家にも慣れてくれて、ベッドでくつろいらり、けんぼぅの膝を枕にしたり。

 

chaco26.jpg chaco27.jpg

 

仕事で遅れて来たヒミちゃんが来てからは安心したのか、

爆睡していたくらいです。

夕方ころからみんなが来たんだけど、時間はAM1:00を過ぎちゃったくらい楽しかった音符

 

ちゃこが5歳のお誕生日を向かえました。

それで5歳の記念に飼い主のヒミちゃんがこんな物を作りました。

 

chaco29.jpg chaco28.jpg

 

ちゃこのチョコ。

かわいいちゃこの写真で包まれたチョコをいただきました。

これは絶対に食べられないなぁ・・・」そう言うと、まぁくんが

大丈夫。そう思って・・・」って、食べ後、中に包むマグネットを用意していてくれてるらしい。

今日は持ってくるの忘れちゃった」って言ってたけど、マグネットを貰ったら、

ちゃこチョコを食べてマグネットにして、冷蔵庫につけようと思います。

 

さてさて、けーこは明日から第2の夏休みなのです。

明日は毎年恒例、TUBEの野外コンサートに行って来ます。

何だかお天気が悪いようだけど。。。

いつもはね、この第2の夏休みには甲子園に行っているのだけど今年はお休み。

本当は9月にお休みをとって、ハワイ旅行を計画していたのだけど・・・

けんぼぅのお休みが9月に取れず・・・

8月のけんぼぅの夏休みに行くことになったんだけど、わかった時はもう8月。

けんぼぅのパスポートが間に合わない。

じゃぁ、国内で海のキレイなところにしよう」ってなことで、鹿児島や沖縄の島を調べました。

奄美と与論島がいいなぁ~って思っていたけど、悩んで悩んで久米島に決定しました。

心配なのじゃお天気ですね。突然台風が発生しなければいいんだけど・・・

お天気が悪くても、新婚旅行楽しんできます。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
新婚旅行か~いいな~!
けーこのことだから海外がある場所とは思ってたけど!
でもいいとこ行くね~
きっと晴れるよ。楽しんできてね。
2008/08/22(Fri) 13:09 | URL  | みなこ #-[ 編集]
これはかわいくて食べられませんね。
でもマグネットに出来るならちゃこちゃん残せますね。

新婚旅行いいっすね~。
しかも久米島を選ぶとは、さすがけーこさん。
お二人とも海がお好きですね。
気をつけて行ってきてください。
また土産話楽しみに待ってますよ~。
2008/08/22(Fri) 15:24 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこへ
ハワイ行きたかったんだけどね・・・
でも久米島行きたかったから楽しみ♪
晴れますよ~に!


ピー輔さんへ
マグネットを貰ったら食べようと思います。

海大好きなんで、キレイな海が見たいです。
お魚と戯れてきますよぉ~。
お休み明けまた御願いします。
2008/08/22(Fri) 16:50 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ちゃこちゃん、お誕生日おめでとうございます!
5歳のちゃこちゃんも健康で幸せでありますように★

ちゃこちゃんのチロルチョコ、すごく可愛いですねー!
どうやって作ったんでしょう?
私もチョコ&マグネット作りたいな~

新婚旅行楽しんできてくださいね!
お天気は大丈夫かな?
ま~雨でも2人の間は晴れだからOKですよねー(笑)(冷やかしw
お土産話楽しみにしております^^
お気をつけて!
2008/08/23(Sat) 17:28 | URL  | みどり #SFo5/nok[ 編集]
ちゃこちゃんチョコ可愛いですね!
いいなぁ~
どうやって作るのか知りたい♪
新婚旅行楽しんできてくださいね!
さっきコメしようとしてたら混んでた(・ω・;)
2008/08/26(Tue) 07:15 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みどりちゃんへ
ありがとうございます。
ちゃこにちゃんと伝えますよ~
今ちょうど、ちゃこは実家にお泊りにきているので♪

ちゃこのチョコは記念に、色んな人に配ったようです。
作り方、弟に聞いて教えますね。


みーちゃんへ
ちゃこも、あっという間に5歳になりました。早いな~
ちゃこのチョコはもったいなくて食べられないの><
早くマグネットが欲しいです。
2008/09/01(Mon) 08:27 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

