--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年08月20日 (水) | Edit |

ハルちゃんを連れてボーリングに行って来ました。

何故だかハルちゃんが「ボーリングやりたぁ~ぃ」と連呼していたので・・・

近くにあるラウンド1に行ったら、これまたすんげー激込みで、

順番が回ってくるまでに、子供は飽きてしまうと思っていたんだけど、

待っている間、ゲームをやらせても「ねぇ~ボーリングまだぁ?」とやる気満々でした。

やっと順番が回ってきた頃には、けんぼぅけーこの方が疲れていたかも・・・

 

よしハル、投げていいよ」と言うと、慣れた感じでボールを持ってました。

よく子供が投げる両手投げをするかと思ったら・・・

 

MOV01903

 

一度置いて、ペチンとボールをたたいていました。

大人の投げ方を見て、なんとな~く大人らしく投げた様子でした。

子供用にガータには落ちないようにはなっているんですけどね。

ボールはチョロチョロチョロ~とピンに向かい、一本倒れたかと思ったら、

雪崩れのように、ピンが倒れて「ハル、なかなかやるなぁ~」なんて感心しました。

けんぼぅが一緒について投げ方を教え、何度か投げていくと、

 

MOV01906

 

だいぶうまく投げられるようになりました。

それが嬉しいようで、次から次へと投げていました。

投げた後は必ずニコニコ笑顔で、走って戻ってくるハルちゃん。

あまりにも調子に乗って投げていたので、きっと腕が疲れたんだと思うけど、

少し早めにボールを離してしまって、隣のレーンにボールがいってしまいましたあせ

お隣さんごめんなさい。

でもその動画がないのが残念です。

 

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
かぁわいぃ(´∇`●)
子供のボーリングって可愛いですよね。
今は子供用なんてあるんですね!
ビックリ
最後には手はプルプルだったのかな??(笑)
となりの人もビックリですね(笑)
可愛い

あっ!ブログ一応復活しました~
ただ、温泉のためにイロイロ節約で何も出来ず、クダラナさ100倍になってます(^艸^)プププ
2008/08/20(Wed) 09:57 | URL  | みー #-[ 編集]
子供ってすぐに覚えちゃうよねー
投げ方うまくなってるしぃ~

日曜日から昨日までお休みもらってたんだ
久々に3連休なんてしちゃった
なんにもしてないし、どこにも行ってないけどね
2008/08/20(Wed) 12:22 | URL  | みなこ #-[ 編集]
おお!ハルちゃんはすごいですね。
うちの息子は両手投げで、教えてもまったくやる気なし。。。
ハルちゃんみたいに元気な男の子になってほしいです。
2008/08/20(Wed) 15:17 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃんへ
隣のレーンに行ってしまった時はビックリだったよ!
ハル本人も何が起きたんだかわかってないようでした(^^;)

ブログ復活したのね!良かった!
また宜しくね!


みなこへ
あらぁ~珍しい!3日も連休もらったの?
そうそう!たまにはちゃんと休まないとね。
みなこはほとんど休んでないから、
休日の過ごし方がわからなくなっちゃったんじゃないの?
でもゆっくりした方がいいよ!


ピー輔さんへ
ハルは上にお兄ちゃんがいるので、お兄ちゃんを真似て、
同じ年の子とはチョット違うなってくらい元気過ぎます。
時々疲れてしまいますが・・・
2008/08/21(Thu) 10:29 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

