--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年08月19日 (火) | Edit |

あっという間の夏休みでした。

夏休み初日は、従姉妹のさぃちゃんがお泊りに来ました。

2日目は、叔母のお家に遊びに行ったり、買物に行ったり、

週末はけんぼぅがお休みだったので海に行ったり・・・

予定は決まってなかったけど、ほとんど出かけていました。

 

叔母のお家に行って、久々にピコに会ってきました。

さぃちゃんと電車に乗って叔母のお家に向かい、

最寄の駅の2駅前で叔母にメールを送ると、駅にピコを連れて迎えに来てくれました。

叔母に抱っこされたピコを見て、「ピコ~」と声をかけると、

それに反応してけーこに気づいたピコは、ちょっと驚いた感じでした。

 

 

ピコはこんな物を来てお出迎え。 

 

piko21.jpg 柔道着!!

 

オリンピックが行われているこの時期にピッタリでした。

ワンちゃん用の柔道着で、ちゃんと黒帯でした。

 

ピコと遊びたいけーこなのですが、相変わらずそっけないピコ・・・

そんなピコを無理やりムギューっと抱きしめました。 

 

piko20.jpg それでもそっけないピコでした。

 

叔父ピコを任せて、3人で韓国料理を食べに行きました。

いっぱい食べていっぱい喋っていると、けんぼぅから電話。

あっという間に時間は過ぎて、けんぼぅがむかえに来る時間になっていました。

楽しい時間は、ホントに早い・・・

しかも夜は道が空いているので、30分ほどでけんぼぅが到着。

けんぼぅも一緒に叔母にご馳走になりました。

話の中で、叔母は前からコストコが気になっている様子だったので、

翌日に一緒に行くことにしました。

帰りがけに「じゃぁ明日早めにむかえにくるね」と言って叔母と別れたんだけど、

翌日目が覚めたのは、9時半・・・

結構飲んでたので、全く目が覚めず、けんぼぅが仕事の出かけたのも、

なんとな~く覚えているような・・・って感じでした><

即効準備して、車で叔母の家に向かいました。

叔母の家に着くと、叔母のお友達のけーこさんもいて3人で行くことに。

叔母けーこ叔母のお友達のけーこ3Kでコストコに出発。

叔母の家からは幕張のコストコが近いのでそちらへ行ったのですが・・・

すんげー激込み!!ホンットすんごい人でした。

今日は下見だから、そんなに買わないわ」って言っていた叔母けーこさんですが、

すんげー買物の量でした。

叔母けーこさんもコストコが気に入ったようでした。

コストコのドーナツがとってもおいしいので、買って帰りたかったんだけど、

ドーナツコーナーは長蛇の列!!残念ながら買えませんでした。

買物を堪能して、叔母の家に着いた頃にはクタクタでした。

買物って楽しいけど疲れるぅ・・・

叔母達と別れて、帰りの車の中で「あぁ・・・今晩は何にしよう・・・」と考えてると、

けんぼぅは早く仕事が終わったようで、「もう帰る」との電話。

えっ!!もう帰ってくんの?ご飯食べるの?・・・よね・・・?

自分が夏休みだからって、休んでいられない。そう思っていたらけんぼぅは、

チョット職場の人と出かけてくるから、夕飯は作らなくていいよ」とのこと。

楽させていただきました。

けんぼぅが遅いならと、実家に寄ってと二人で飲みました。

この日は地元の花火大会だったので、と3人でベランダから花火を見ました。

疲れたけど、花火を見て元気になりました。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!楽しい休日を過ごせましたか?

ピコちゃん久々の登場ですね。
みんなに愛されてピコちゃんは幸せですね。
僕は背中の皮がボロボロで痛いっす。。。。。
2008/08/19(Tue) 11:31 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ピー輔さんへ
こんにちはぁ~ヾ(^▽^)ノ
お休みは何日あっても足りませんね。
もっと遊びたかったなぁ~・・・
ピー輔さん海に行ったんですか?
背中ボロボロ・・・焼きすぎちゃったんですね><
私の脱皮は終了しました~
2008/08/19(Tue) 13:29 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ピコちゃんかわいい~!わんこの柔道着なんてあるんだー!うちのわんこたちにはこれなら似合いそう!ピコちゃん女の子だけど柔道着似合ってる!いまオリンピックだからちょうどいいね!ピコちゃんキンメダルは取れたかな?
2008/08/19(Tue) 15:34 | URL  | よう #-[ 編集]
こんにちは♪
すごいですね!みんな、けーこさんなんですか!!
ピコも柔道着なんて着ちゃって可愛いですね♪
いいなぁ~
今年はまったく夏らしさを満喫しなかった・・・。
2008/08/19(Tue) 17:43 | URL  | みー #-[ 編集]
お久しぶりです^^
お盆休み、楽しめたみたいですね☆

コストコ1度行くとはまっちゃいますよね(笑)
お盆はすごく混んでたんですか^^;
「3けーこ」笑っちゃいました!
広く世代に愛される可愛い名前ですもんね^^

ピコちゃんの柔道着姿可愛いー!!
日本犬に柔道着、すごく合う~♡
ピコちゃん、すごく似合ってます^^


2008/08/19(Tue) 19:29 | URL  | みどり #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
何を着せても「似合わない」と言われてしまうピコだけど、
柔道着はとっても似合っていました。
金メダル取れたかな~あの子弱いからな・・・


みーちゃんへ
おぉ!みーちゃん!復活したのかな??

3人で出かけたんだけど、車の中で途中気が付いたら
みんなけーこだった(^^;)
ピコは相変わらずそっけなかったけど、柔道着よく似合っててかわいかった♪


みどりちゃんへ
お久しぶりです!

叔母たちはかなりコストコが気に入ったようでした。
私しか会員じゃないから、これからはコストコに行く回数が増えそうだよ。
お盆だし、混んでるのは覚悟して行ったのに、
まさかあんなに混んでいるとはってなくらい混んでた!
だから店内では、3人ともはぐれちゃって、「あっ見つけた」って時に
「お~い!けーこさ~ん」って呼ぶと近くにいた叔母も振り向いたり・・・
3けーこでいると、どのけーこのことを言ってるのかよくわかりません(^^;)

ワンちゃんの柔道着かわいいですよね~!
お祭りの半被とかもあるみたいだよ~

2008/08/20(Wed) 09:00 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

