--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年08月12日 (火) | Edit |

土曜日は、ハルちゃん、キョーちゃん、セリを連れて、

けんぼぅのおちゃんのルミちゃんが遊びに来ました。

けーこたちが住んでいるマンションに不思議そうなハルちゃんとキョーちゃん。

ねぇ、なんでここにいるのぉ?」とか「なんであそこ(以前の家)ないの?」とか

まだまだ意味がわかっていないようでした。

 

きょうはけんちゃんにあそんでもらうんだぁー!」と

とっても楽しみにしているハルちゃんなんだけど・・・けんぼぅはまだ帰ってこない・・・

元気をもてあまして、ハルちゃんはキョーちゃんと戦いごっこ。

 

kodomo70.jpg

 

キョーちゃんのセリアを遊びながらも面倒みてあげてました。

 

kodomo71.jpg

 

セリアは、カメラを向けて「セリこっちだよぉ~」と言うと、ニコッと笑うんです。

セリアを撮るのに、必ず一緒に写りたがるハルちゃん。

 

元気いっぱい遊んでいた二人も、「DVD見る?」とディズニーのDVDをつけると、

おとなしく見てました。

その間に、ルミちゃんとビールで乾杯して色々なお話しをしました。

それにしても隣の部屋の子供たちは静かだな・・・と覗いてみると、

 

kodomo73.jpg こんな感じでDVD見てる・・・

 

眠そうで、目がショボショボしてるハルちゃんは、けんぼぅが帰ってくるまで

頑張っているようでした。何だか見てられなくて、

ハル、寝てもいいよ。ちゃんと起こしてあげるから

そう言うと、何秒もしないうちに眠ってしまいました。

ハルちゃんが寝て間もなく、けんぼぅがご帰宅。

ハルちゃんは寝ちゃったけど、キョーちゃんが遊びたそうにしてるのに、

けんぼぅセリアと遊ぶ・・・

 

kodomo72.jpg

 

二人ともけんぼぅの帰りを待っていたんだからね!」そう言うと、

寝ているハルちゃんにちょっかい出し始めました。

ちょっと!起こさないでよ!」と様子を見に行くと、

 

kodomo74.jpg ハルちゃん、遊ばれてる。

 

けーこのヌーブラを付けられて・・・

これにはけーこも笑ってしまったけど・・・

翌日ハルちゃんにこの画像を見せると、何故だか大喜びでした。

 

さてさて、明日から日曜日まで夏休みです。

・・・予定・・・?特に何も決まってない・・・けんぼぅはお休みじゃないので。

でも休み中は遊びまくってきたいと思います。

また来週から、のな村を宜しくお願いします。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ハルちゃんとキョーちゃんかわいー!しかも寝てるところいたずらされてヌーブラ?何だかさまになってる気がするんですけど!この頃の子供は元気いっぱいだよねー!けーちゃんも明日から夏休み?私も明日から日曜までだよー!けーちゃんはまた真っ黒になって帰ってくるかな?
2008/08/12(Tue) 11:34 | URL  | よう #-[ 編集]
明日から休み?いいな~
みなこには夏休みもありませ~ん!
取ってないだけなんだけどね。
けーちゃんちは引っ越しても賑やかのようだね。
楽しそうでいいな~!
いい夏休みを過ごしてね!
休み明けものな村楽しみよ!
2008/08/12(Tue) 14:28 | URL  | みなこ #-[ 編集]
明日から夏休みですね。
自分も明日からです。
おやおや予定が決まっていないとは。。
でもけーこさんのことですし、きっと思う存分遊んでこられるでしょう。
お友達もたくさんいますしね。
また連休明けののな村楽しみにしてまっす!
2008/08/12(Tue) 16:06 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
うちが保育園状態でした。
でも帰った後は寂しくなっちゃった・・・
明日から夏休み~☆
ようちゃんも良い夏休みを・・・


みなこへ
働くの大好きだよね。
でもたまにはお休みも必要よ。


ピー輔さんへ
ピー輔さんも明日から夏休みですか。
・・・多分、たくさん遊んでくると思います。
連休明け、また宜しくお願いします。
2008/08/12(Tue) 19:02 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

