--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年08月08日 (金) | Edit |

毎日暑い日が続いています。

結婚式までの間、肌を焼かないように海も我慢していました。

毎年この時期は、あたり前のように黒いけーこ

無事に結婚式も終わり、やっと海解禁になったので、先週の土曜日に行って来ました。

お天気は曇りだったので、今年初焼きにはちょうどいいお天気でした。

10時くらいについて、3時間ほどしか海にはいなかったんだけど、

帰る頃には太陽が出てきて・・・

今日は大丈夫だと思っていたんだけどね。。。けんぼぅけーこも真っ赤!

今では、二人で皮がポロポロです・・・

 

さてさて、先日お友達のサユにお家に招待されました。(けんぼぅは遅いのでけーこだけ)

いつもは外で飲むんだけど、たまにはということでお邪魔してきました。

仕事から帰って来てからだったので、サユのお家にお邪魔したのは21時頃。

仕事で疲れているはずなのに、キッチンで頑張るサユ

 

k416.jpg 

 

たいした物できないけど」とか言っていたけど、テーブルの上にはおかずがいっぱい!

ちょうどタカくんも帰って来たころで、3人で乾杯しました。

色んな話しをして盛り上がった頃、ふっと天井の黒い物に気が付きました。

 「ゴ、ゴき??!!

k414.jpg ←クリック

 

どうやらタカくんが、ゴルフのスウィングを部屋でしていたところ、つけてしまった傷らしい・・・

前に黒くついてしまった傷を、サユが「ゴキと間違えるんだよね」って言っていたけど、

けーこもまんまとこの傷をゴキと勘違いしました。

そしてまた忘れた頃に、この傷にドキッとしていました。

 

サユたちと飲んで話してるのがとっても楽しくて、

翌日も仕事だし、早めに帰らないとって思っていたのに気づくと2時過ぎ・・・

けーこがトイレから戻ると、 

 

k417.jpg タカくん就寝・・・

遅くまで騒いで本当に申し訳ない・・><

でもでもそんなタカくんを起こして3人で記念撮影。

 

k415.jpg

 

サユタカくん、とっても楽しかった。どうもありがとう。

けーこが帰る時に、サユがくれたお土産。 

 

k418.jpg

 

おかげで翌日の夕食はお買物に行かなくて済んじゃった。

けーこが家に着いたのは3時半頃。

もうあと何時間もないので、酔っ払いながらもけんぼぅのお弁当の準備をして寝ました。

その頃はすでに、外は明るくなっていたよ・・・ 

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
近くに仲のいい友達がいるっていいよね~
みなこはみんな遠いんだよ~
2008/08/08(Fri) 12:00 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこへ
みなこんちは遠いなぁ・・・
職場も遠いし大変だよね!
お引越しする??
2008/08/08(Fri) 13:55 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ちゃんとお弁当作ってるんだぁ!
エライッッ!!!
私なんて、一人暮らしはじめて三年以上経つのに、全然自炊してないよ‥
2008/08/08(Fri) 17:54 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ジョニー☆へ
4時に家を出るときはさすがに作ってあげられないけどね。
3時起きになっちゃうので・・・
一人暮らしは逆にやらないかもしれないよね。
誰かがいれば「作ってあげなくちゃ」って気になるけど、
けーこも一人の時は、適当にしちゃうもん。
2008/08/12(Tue) 10:49 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

