--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年08月06日 (水) | Edit |

何だか最近とっても忙しくてですね・・・更新がなかなかできませんでした。

ブログを初めて1年半、お休みの時以外、こんなにブログをお休みしたのは初めて・・・

仕事も少し落ち着いたので、いつものように更新できると思いますので、

今後とものな村を宜しくお願いします。

 

さてさて、先日更新した撮影ですが、この撮影の日の夜はパーティーでした。

Dining Bar Tamalibaを貸切ました。

 

k410.jpg 

 

こちらのお店は、何かと忙しい新郎新婦の為に、パーティーや2次会などを、

お店のスタッフさんたちが、招待状や、司会進行、お返しのプレゼントなどを、

全て引き受けてくれるお店です。

けーこはたった一回、来店しただけ。その後の打合せは、メールや電話だけで、

けーこが他に準備したのは、ゲームの景品くらいでとっても助かりました。

 

CIMG1601.jpg こちらが当日、司会進行してくれた店長さん

 

打合せの時に、「パーティーで流したい曲はありますか?」と聞かれ、

即、「TUBEの・・・」って答えていたけーこ

入場曲は、中学生の頃から決めていた『君となら』を選びました。

すると店長さん、「僕もTUBEが好きなんです」と言っていました。

入場曲、退場曲以外は、全て店長さんにお任せしました。

 

控え室で、司会者の「新郎新婦入場です」と共に流れた『君となら』。

けんぼぅと「何か緊張するね・・・」と、もう心臓がドキドキでした。

 でも入場したとたん緊張なんてどこかへ行っちゃいました。

 

CIMG1599.jpg クラッカーには少しビックリしたけど・・・

 

そして早速、シャンパンタワー。

けんぼぅけーこ、その他にゲスト4名を決めていました。

シャンパンタワーを一緒にやってくれたのは、

9月に結婚するサユタカくんと、けんぼぅの後輩のヒデちゃんとハナちゃん。

 

k385.jpg k386.jpg

 

なかなか下のシャンパングラスまでにシャンパンが行き渡らなくて焦りましたが、

初めてのシャンパンタワー、とってもキレイでした。

そして、シャンパンで乾杯

 

パーティーには、たくさんのお友達が来てくれました。

 

k387.jpg シマちゃんとナミ リックンパパママです。

k388.jpg モリゲッチのかわいいお子ちゃまも参加

k412.jpg いつも一緒に旅行に行ってくれる左からミッコうーたん

一番右はあね 

そしてこのパーティーで、けーこたちより大人気だった子がいます。 

k413.jpg 元気いっぱいのハヤト

 

出来るだけみなさんの席にまわりたかったんですけどね、

そうゆっくりも話していられず、ゲームに突入。

ゲームコーナーは、お店オリジナルのゲームでした。

 

k389.jpg

 

受付の時に、スタッフさんが出席者をパラロイドで撮ってくれました。

そのみなさんの写真が箱の中に入っていて、

けんぼぅけーこが箱から写真を引いていき、それに当たった方がゲームの参加者です。

それに当たったからといって、景品が貰えるワケじゃなく、はずれやたわしもあるのです。

画面に番号が出て、それを選ぶとダーツが回ります。

景品は、1等はTDL・DSチケット、2等はiPodshuffle(2本)、

3等は商品券(2本)、特別賞はWiiでした。それにたわしが2名にはずれも2名。

とってもおもしろいゲームで、かなり盛り上がりました。

けーこあねのお友達のトモちゃんがはずれを引いてですね、

何か変なものを読まされていましたけど・・・

 

k390.jpg

 

内容は、「プロポーズの言葉を教えて下さい」とのことでした。

・・・プロポーズ・・・?そんなもん、特にされてません・・・

そこで司会の店長さんが、「じゃぁ今ここでお願いします」と・・・

 

k392.jpg

 

みなさんの前で急きょプロポーズ・・・これはかなり恥ずかしかったです・・・

そして続くゲームコーナー。けーこハヤトファミリーの写真を引きました。

ハヤトパパが番号を選んでダーツが回りました。

何だかよくわかっていないハヤトだけど、画面に向かって

がんばれ~がんばれ~」と手をたたいていました。

すると、なんと!!ハヤトが当てたのは1等賞!!

 

k394.jpg ハヤト!すっごい笑顔!!

とってもいい笑顔のハヤトくんです

ゲームコーナーも終わる頃、店長さんから「サプライズコーナー」とのこと。

新婦さんから、新郎さんにプレゼントです

ええっ!何も準備していないけど・・・?

ダーツに出たのは「たわし」だったのですが・・・

このたわしの「た」と「わ」が入れ変わり・・・「わたし」・・・

何だか急にCHUすることになったんだけど・・・ 

 

k395.jpg CHUしてる真ん中に何故だかいるハヤト・・・

k391.jpg これにはみんなが大笑い!

 

しかもその後、けーこにじゃなくてけんぼぅにCHUをするハヤト・・・

 

k396.jpg

 

こんなかわいいハヤトからも、サプライズのプレゼントをいただいちゃったんです。

大きなプレゼントを持っていて、店長さんがマイクを向けると、

けんたろーけーこちゃん、あめでとー」と言って、

こちらに向かって来ようとしたとたん、ハヤトはプレゼントを持ってコケた・・・

画像がないのが残念ですが、またまたこれで大盛り上がり!

そしてサプライズはまだ続いて、サユナミトッシィからケーキの贈り物。

 

k397.jpg いちごに顔が描かれてとってもかわいいケーキ

k398.jpg ケーキ入刀させていただきました。

k401.jpg そしてそして、ケーキバイト鐚?鹿鐚駈璽

k402.jpg わざと鼻の上にやっちゃいました。

k399.jpg そしてこの子も

k400.jpg ケーキも食べたし、チケットもゲットしてご機嫌のご様子。

 

楽しかった時間もあっという間。最後の挨拶になりました。

 

k411.jpg

 

マイクを渡されたけんぼぅ、緊張していたのか、

お集まりいただき」を「ご集まりいただき」と言っていました。

けーこはですね、マイクを渡された瞬間、みなさんに伝えたかった感謝の気持ちが、

パッと消えてしまって・・・

 

k404.jpg

 

とにかく、みなさんに感謝の気持ちを伝えたかったんです。

けんぼぅと付き合ってきたこの11年、本当に色んなことがありました。

ナミの紹介でけんぼぅと知り合い、困った時や辛かった時は、

ナミトッシィがいつも一緒に居てくれて本当にありがとう。

そして、このパーティーの日まで、色々とお手伝いをしてくれたサユ、ありがとう。

あとみなさんに何てお礼の言葉を言ったかは、泣いてしまって・・・

 

k403.jpg k406.jpg 泣いてるけーこの様子を見に来たハヤト

ちょぃとマイクをハヤトに向けると・・・ 

 

k405.jpg 「けーこちゃん、なかない!なかない!

 

そう言われてどっと笑いました。 

そして、来てくれたお友達に花道を作ってもらって退場しました。

 

k407.jpg k408.jpg k409.jpg

 

本当にとっても楽しいパーティーでした。

お手伝いしてくれたお友達、出席してくれたお友達、本当にどうもありがとう。

けんぼぅと幸せになります。

 

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
パーティー楽しそうだねー!いいなー!けーちゃんの幸せオーラ近くで見たかった。やっぱり行きたかったよー!ハヤトくんかわいいねー!二人にばったりくっついちゃって!けーちゃん仕事も忙しそうだね。環境も変わって間もないし体にだけは気をつけてね!
2008/08/06(Wed) 10:34 | URL  | よう #-[ 編集]
思い出に残るパーティーになったようだね。
みなこも行きたかったー・・・
新婚生活どう?
仕事をしてると大変でしょう。
仕事も忙しいみいたいだし無理はダメよ!
2008/08/06(Wed) 13:12 | URL  | みなこ #-[ 編集]
けーちゃんおめでとう!
ドレスよく似合ってます。綺麗だよ~。
とても楽しいパーティーになったようだね。
引越しが済んでいたならぜひ行きたかった。
ちゃんとお祝いするからね~!
旦那様にも会いたいな~
2008/08/06(Wed) 15:35 | URL  | あっこ #-[ 編集]
楽しく思い出に残るパーティーになってよかったですね。
お友達もたくさん出席してくれたようですし、
パーティーの楽しい様子が伝わってきました。
お友達のサプライズって嬉しいですよね。
自分も結婚式の2次会で泣いてしまったんですよ。
本当に嬉しかったんですよ。
けーこさんはたくさんのお友達に囲まれて幸せですね。
けんぼぅさんといつまでも仲良く幸せになってください。
2008/08/07(Thu) 11:55 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
うん!楽しかったよ~!あっという間でした。
けーこもようちゃんに会いたかったよ。
ハヤト、チョーかわいいでしょ~!
かなりの人気者だったよ。


みなこへ
みなこも仕事忙しそうだね。
私は少し落ち着いたところだよ。
来週はもう夏休みの業者さんもいるからヒマかも・・・
出張ももう終わったの?


あっこちゃんへ
引越しはどうですか?
うちなんて近所なのに大変だったんだから、
北海道からの引越しなんてもっとすごそうですね。
毎日暑い日が続いてるから、引越しでバテないようにしてください。
落ち着いたらぜひ遊びに来てね!


ピー輔さんへ
お友達のサプライズは本当に嬉しかったです。
私も泣くつもりじゃなかったんですけどね、急に涙が出てきました。
何を話そうか忘れてしまったくらい!
はい!私、良い友達に囲まれて幸せです♡
2008/08/08(Fri) 09:19 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

